
     

Fun Fun Fun

こんにちは〜

週末はとってもお天気がよかったので

みんなで 公園に行ってみました。

最近 お友達のお家でむかえた スタンダードプードルの

うめちゃんたちにも会ったよ〜


DSC_0071_20130417114802.jpg
 Blue sky


ルーナもピョンピョンピョン

DSC_0001_20130417114616.jpg


かわいい女の子が来たよ

とぼの大きさに驚いてたけど

「5歳だからだいじょうぶ!」って あいさつ!

DSC_0004_20130417114626.jpg
 近過ぎでしょう!


これはいい感じ

DSC_0005_20130417114635.jpg



スタンダードプードルのうめちゃん!

もうすぐ5ヶ月の女の子で〜す。


DSC_0048_20130417114729.jpg



DSC_0011_20130417114649.jpg
 Smile


とぼ〜 あいさつできるかな?


DSC_0020_20130417114710.jpg
 

DSC_0090_20130417114825.jpg
 うめちゃん 積極的だぞ〜


うめちゃんのお家には トイプードルの

男の子 たろうくん と 女の子の ももちゃん もいますよ〜

DSC_0013_20130417114659.jpg
 ルーナがおでむかえ


たろうくんがとぼにあいさつ!

DSC_0087_20130417114814.jpg
 たろうくんも大丈夫みたいだね


たろうくんはソルにもあいさつしてくれたよ

DSC_0037_20130417114719.jpg
 ソルはかたまってます

うめちゃんもソルにあいさつ

DSC_0139_20130417114903.jpg
 ますますかたまってます



あいさつがおわって

ちょっと リラックスできました

とぼとうめちゃんも

上手に遊べたね〜


DSC_0065_20130417114740.jpg


DSC_0066_20130417114750.jpg
 まだ うめちゃん 小さいね


ルーナと遊んでる方がちょうどいいみたい(笑)

DSC_0104_20130417114846.jpg



DSC_0113_20130417114855.jpg


風もなく天気が良くて 青空もきれいだった


みんなでいっしょに〜


DSC_0097_20130417114837.jpg


うめちゃんも もうちょっと大きくなれば もっと上手にとぼと遊べるよね!

楽しみ〜

これからも よろしくね〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

No title

日曜日はお出かけ日和でしたね。
み~んないい顔してて、楽しそうです。
ルーナちゃんの肩に手を掛けてるうめちゃん最高!
チャーは病院の先生の肩に手を掛けます。
今、散歩してきたけと゜、暑いくらい、25℃だそうです。
その散歩でビックリ、シェパードが離れてて怖かった~。


No title

とぼっち伸びてるね〜
長いのもかわいいよ^^
トリミング楽しみ♪

うめちゃん優しそうな子だね

チャーリーさま★
25度は暑いね!
こっちは多分そこまでは上がらなかったと思う。
シェパードが離れてたなんて恐ろしすぎる!考えただけでもやばいかも。
チャーリーはどうしてたの。そのシェパードはむかってこなかったんでしょう?怖い〜>_<

mayumayuさん★
伸びて一回り以上は大きく見えるー長いのもいいなって思うんだけど…なかなかね〜保てないね。
トリミングの日が待ち遠しいよ(笑)
グリコもスッキリしてよかったね。
手入れが楽でいいよね!
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
