スポンサーサイト

     

お家でFevorite

アーッという間に桜も散っていしまいました〜

早いもので もう葉桜になりはじめてますよ!

週末にかけて お天気も悪く 雨、風と春のあらしでしたね。

みなさんの方はいかがでしたか? 

日曜日は 晴れ間も見えたりしました。

最近のお気に入りの場所 ベランダ! 


日向ぼっこには いい場所ですよ


IMG_4712.jpg
 ブラッシングタイム


日差しが暑いくらい


下が気になる時は・・・

IMG_4719.jpg
 とぼはバッチリ!


IMG_4726.jpg
 ソルは控えめに


IMG_4728.jpg
 ルーナはヒッシ



それぞれ 違うね〜


家の外側から見てみると


IMG_4717.jpg
 笑える〜


これで 「ワン」とか言われると おどろくよね〜

やだな〜


のぞくだけでは 納得がいかなくなると

IMG_4723.jpg
 立ち上がり〜


これは とぼだけよね〜


ルーナもソルも無理 無理! (LOL):)


やっぱり 青空は気持ちいいよね〜

IMG_4737.jpg



IMG_4745.jpg
 ちょっと眩しいです〜


IMG_4739.jpg
お口にも 日差しをいっぱい入れてるー


太陽にあたると ビタミンDが体に吸収されて 


骨にもいいらしいですよー

適度な日向ぼっこも大事なのね〜

これで 風がなければ・・・・最高!!!


そして 新緑も間近!


またね〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif

スポンサーサイト

コメント

No title

とぼっち毛伸びたね^^
そろそろカット?

ベランダの人工芝いい感じやね
今の季節は気持ち良さそう
水はけはどう?
ウチもベランダどうにかしたいけど
お隣の落ち葉がスゴすぎて。。
対策考えないと!

No title

日向ぼっこ気持ちよさそ~う。
ソルちやん?違うコに見えました。
先週末から風が強い日が続いてましたが、やっと落ち着きました。
仙台も昨日桜が開花したので、何処か行きたいですね。
暖かくなってきて、ウォーキングの人が増えてきて、1年振りに会う人に、
チャーは「又大きくなった?」と言われ私はショック!

No title

v-22mayumayuさま
 真夏でも暑くならないベランダ用タイルっていうのが ディノスにのっていたよ。
人口芝は隙間から埃とかが入っっちゃうね!
砂埃がね〜
夏は暑そう!でも、小さい遊び場的で重宝してるよ。

No title

v-22チャーリーさま
こっちも風が強いですよ〜
黄砂とかがとんでくるんで 散歩にはマスクが欠かせない感じ。
風がないと穏やかで気持ちがいいんだけどね!
仙台の方もいよいよ開花だね!
桜スポットとかたくさんありそうだよね〜
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
