
     

集合!

今月はとぼ兄弟姉妹のお誕生日月

集合しました〜 (グリコちょっとだけ遠いので・・・残念)

DSC_0018_20130214183851.jpg



とぼの弟分のポンキーも参加! ハリキリボーイよ〜

DSC_0031_20130214183901.jpg


ケーキも用意してもらっちゃいました

DSC_0007_20130214183830.jpg
 みんな〜4歳おめでとう!


いっただきま〜す

DSC_0034_20130214183911.jpg
 みんな 秒殺でしたよ


お腹いっぱいになったところで

あそんできなさ〜い

もっと雪があると思っていたのに

ほとんどなくて ないどころか 昨晩の雪がとけて

これが悲惨なことに


とりあえず

走って 走って 

0014.jpg




DSC_0048_20130214184021.jpg


みるみるうちに まっくろくろすけに変身してました(泣)


DSC_0060_20130214184030.jpg
 きちゃないけど とりあえず 集合


もうこうなったら あきらめて とことん 汚れなさい

ということで

また また 走る


DSC_0070.jpg



DSC_0072_20130214184048.jpg



DSC_0074_20130214184056.jpg


DSC_0091_20130214184141.jpg



ソレイユ姫は


「あたち 足がちゅめたいの〜」 「もう あるけないわ〜」


DSC_0084_20130214184132.jpg
 ワオ! あたためてもらってる!



それにくらべ

ポンキーととぼは・・・・

どんどん よごれていく〜

まったく あきるようすもなく

DSC_0077_20130214184113.jpg


DSC_0078_20130214184123.jpg


きりがないので  撤収!


この後 ソレイユ邸におじゃまさせて いただきました

汚れは 冷たい水と戦って がんばりました

DSC_0106_20130214184208.jpg


DSC_0101_20130214184150.jpg


DSC_0105_20130214184159.jpg
 ソレイユ おつかれね ありがとね


みんな〜 ありがとう!

楽しい1日でした

こんなきちゃないわんたちゾロゾロと

ソレイユ邸にあがらせてもらっちゃって ほんとうにありがとうでした。

いつか グリコも参加できるといいな〜

あいたいよね!

願っていれば かならず 叶うよね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif




コメント

No title

とぼっちもみんなも4歳おめでとー^^
いつの日か一緒にお祝いしたいよ
みんなそれぞれ遠いからな〜
ソレイユのところでも写真観たよ
やっぱりみんな少しだけど似てるよね
会いたいな〜
ポンキーも真っ白でかわいいね♡
F1なのかな?いい感じ♪

No title

v-22mayumayuさま
いつか 一緒にお祝いしたいね!
お祝いじゃなくても 集まりたいよね~ チャーリーの所とグリコの所の中間てどこなんだろうね f^_^;)
ポンキーもF1なんだって。タイプが違ううよね。
るーちゃんもとっても元気だったよ。かなり走ってた(*^o^*)
みんな元気で良かった 良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

今あらためて観てて思ったけど
下から3番目の縦長の写真の子はだれ?
グリがいるみたいで笑ってしまったわ
似てる〜♡

★mayumayuさま
チャーリーだよ。
やっぱり似てるよね。チャーリーが1番 グリコに似てると思うよう。
大きいし。並ばせたいね〜

No title

お誕生会みんな仲良く遊べて凄く楽しかったです。泥んこになったけど、久しぶりにおもいっきり走れて良かった~。
とぼちゃん、ソレイユちゃん、るーちゃん、ポンキーちゃん、有り難うございました。
ポンキーちゃんのまつ毛が長く、とっても可愛かった。
また一年後会える日が楽しみです。

No title

v-22チャーリーさま
お世話様でした。
楽しかったね!
今回はチャーリーととぼの初からみが見られて嬉しかったな〜
それに チャーリーの走っているところが見られたし(笑)
やっぱり大きいから迫力があるよね!
また 会おうね〜 一度 仙台にも行ってみたいしね。青葉城(笑)

遅くなりましたが

先日はお世話様でした~!
いろいろいただいちゃってありがとうでした!
お手製のおやつ、秒殺だったよー
いつもあんなおやつもらってるとぼ・ソル・ルーナは幸せだねー
みんなよく遊べたし、楽しかったね。
ぽんちゃんが来てくれたのがよかったのかもねー
またよろしくでっす!

No title

v-22ソレママさま
こちらこそお世話様でした。
きちゃないのにお家にあがらせてもらちゃって ありがとう!
庭が広くていいね〜 また 遊びに行ってもいい?

ホント!ポンキーのおかげでワイワイ走り回ってよかったよね!
またね〜
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
