スポンサーサイト

     

Happy Birthday 4years

1_20130205182558.jpg



tobo's Brothers

5.jpg
真ん中で横向いているのがとぼ


山形犬舎でとぼに出会った時 とぼはこんな感じ

3ヶ月になっていたから すでに 体重は9キロ近かったな

抱っこするのもいっぱいいっぱい(泣)

2_20130205182612.jpg
  かわいい!


3.jpg
 でかい!


そして 我が家に到着

夜中になっちゃったから 眠そうだったな

4.jpg



そして 今日 4歳のお誕生日をむかえました

わんこケーキなるものを はじめて作ってみました

めっちゃ センス悪!

0483_20130205182725.jpg


来年はもうちょっと イケたケーキにがんばるからね!

IMG_3782.jpg
 

我が家のリトルブラザーズと一緒に食べたよ

IMG_3786.jpg


1歳前後は病気やケガをして病院通いが多かった

車酔いもしてたな〜

地震の時は下痢や吐いたりして ちょびっと デリケートなところもあるね

去年は3歳にして トレーニング教室に通って

たくさんお勉強をしたね

ちょっと 成長したきがするよ 頑張ったものね

元気に楽しく過ごそうね!

出会えたことに感謝します ありがとう!

いつまでも いつまでも 一緒だよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif

スポンサーサイト

コメント

4歳のお誕生日、おめでとう!!

大先輩のとぼ君、お誕生日おめでとうございます。

ブログを読ませてもらったときには、もうすでに

とってもお利口のとぼ先輩でした。

一年ですご〜く賢くなるんですね。

すごい!!

今年もパパ、ママ、リトルブラザーズと一緒に

たくさん楽しい思いで作って下さいね。

ブログの報告で私もとても幸せな気持ちになります。

ありがとう。

No title

とぼっちおめでとー♡
ソレイユもチャーリーもるーちゃんも
他にもどこかで一緒にお誕生日を迎えた子達がいるんだね
みんな元気で。。それだけで幸せだよね

No title

トボくん、お誕生日おめでとうv-315
大きくて、アクティブで頼もしいお兄ちゃんのトボくん、また遊んでねv-411

メイママさま
ありがとうございます!
とぼは臆病なくせして イケイケになっちゃうところがあるんで まだまだ トレーニングは続けないとって感じです。でも、去年は色々なお友達に会う機会があって だいぶ成長したんじゃないかなぁって思ってます。親バカかもしれませんが(笑)
でも、健康が1番ですよね!

★mayumayuさま
グリコもお誕生日おめでとう!一緒に祝えて幸せだね!
そして、チャーリー、ソレイユ、るーちゃん、会ったことない兄弟妹姉。みんなおめでとう!これからも元気に楽しく過ごそうね!

★TEONOEさま
ありがとうございます。みんな元気ですか?テオくん とぼのこと覚えているかなぁ?また、一緒に遊びたいですね。

とぼっち、お誕生日おめでう~~~ヽ(^0^)ノ

4歳かぁ~なんか、時が経つのが早いですよね。

コートの感じは違うけど、ふとした瞬間の顔の表情がコロンと似てる!って思う事があります(*^o^*)

ケーキ、可愛いです♪
ジャガイモとカボチャですか?
やっぱり好きなんですね~♥

足を舐めて赤くなっちゃうのは、治りましたか?

愛情溢れるケーキ素敵じゃない!(T ^ T)トコさんのトボに対する気持ちがにじみ出ててジーンと来た!

★まりもんさん
ありがとうございます(✿◕‿◕)ノ゙ ♬+゚:♫。* まりもんさんもお元気ですか?
ワンズたちも元気ですか?
おかげさまで4歳の誕生日をむかえられました。私が仕事やめたら前ほど酷くなめたりしなくなりました。毛とかもむしらなくなったし。逆にそのベッタリが今は心配かな?(苦笑)体も大きいけど存在感大きいから(笑)
私もふとした表情がコロンちゃんに似てる!って思うことありますよ。

★じのぼままさん
ありがとう!
あまりのできのわるいケーキだったもんで UPしようかまよったんだけど 載せちゃった(苦笑)
かぼちゃのハートは夫が担当(笑)
楽しんで作ってたよ。
かぼちゃとじゃがいもだからみんなで食べちゃいました。

No title

とぼっち、お誕生日おめでとうv-286

tokoさんの手作りケーキ、愛情たっぷりで凄く美味しそうv-209

こらからも楽しい事がたくさんありますように・・・v-344

No title

トボッチ 4歳おめでとう!!
埼玉~群馬って隣接県なのになかな会える機会がないですね~
今度何処かで会いたいデスね~(^^♪

お芋のケーキ可愛い!!
パパさんと共同作業で愛情タップリネv-218

★りこ&チャコさま
ありがとうございます(✿◕‿◕)ノ゙ ♬+゚:♫。*
形はわるいけど 味はまずまずでした(笑)
楽しく、元気にがいいですね!

★choco&ひなママさま
ありがとうございます!
ホント!そうですよね〜ほんなに遠くないんですよね。
今年はぜひ ひなちゃんに会いたいですね。とぼはやんちゃだから ひなちゃんに嫌われちゃうかも…それが心配です。

No title

手作りケーキ、ハートがいっぱいで美味しそう。
あっという間の4年、震災がきっかけで知り合えた、とぼちゃん。
1歳過ぎまでは、チャーリーも病院に行く事が多かったかも・・・。
デカくて、ビビリでやんちゃだけど、これかかも宜しくね。



No title

とぼっち、お誕生日おめでとう!

滅多に会えるチャンスがありませんが、
また一緒に遊べる事を楽しみにしてます。
その時にはよろしくお願いします。

★チャーリーさま
似てるんだよね〜きっと!とぼとチャーリーは。気質がね(^^;;
10日もやや心配な気もするけど(苦笑)
4歳を楽しく祝いましょう!
よろしく〜

★プッチの父ちゃんさま
わぁ〜 お久しぶりです!

ありがとうございます。
みなさんお元気ですか? おかげさまでとぼも4歳になりました。

前回は相模湖でしたよね〜
また、会える日を楽しみに!
,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
