
     

Play in the snow!

2013年になって 1月も半分になっちゃいますね〜

お正月も特にどこも行かず のんびり過ごしました。

とぼもそろそろ ガス抜きをしなければ

家が破壊されそうなので 今年初めてのお出かけとなりました。

この季節といえば 雪遊び!ですな

思ったほど 雪がなかったけど いつも行き所より

奥に行ったらそこそこ雪があって 楽しく遊べたよん

DSC_0022_20130116140405.jpg


今回は広角レンズを購入したので

写真を撮るのも ワクワクでした。

父しゃんも 遅咲きのスマホデビュー!Hahahaha~

DSC_0005_20130116140331.jpg
 嬉しい!


ルーナととぼは雪の上でもバトルってました

DSC_0014_20130116140349.jpg
 兄ちゃ〜ん カモ〜ン


DSC_0060_20130116140511.jpg
 なんじゃい!


DSC_0069_20130116140538.jpg
 金魚のフン状態


ソルは・・・・お地蔵


DSC_0027_20130116140414.jpg
 でも 気持ち良さそう!


空気もいいし 澄んでる


NCM_0071.jpg


私も 寝転がって 気持ちいい!

NCM_0108.jpg


とぼの 華麗なる Jump!


DSC_0049_20130116140444.jpg
ホイヤー


DSC_0066_20130116140527.jpg
 ソレッ!


DSC_0065_20130116140519.jpg
 デヤー


最後にキック!

DSC_0056_20130116140503.jpg
 決まりましたな


兄ちゃん やるな!

DSC_0040_20130116140425.jpg
 リスペクトしてる???


ちょっと 自慢なとぼ

DSC_0047_20130116140436.jpg
 マッ!楽勝やな!


また今度 いいところみせてやるからにゃっと

NCM_0114.jpg
 かっちょいいーーーー


そんなこんなで ワンコも人間もガス抜きできた一日でした。


おまけ








またね〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif





コメント

No title

お揃いのウエアー、とっても可愛いv-410
それにしても、とぼちゃんはスマートだわ。
来月会うまでに、ちょっとダイエット頑張ってみます・・・。
いつの間にか、口癖になってる?

⭐チャーリーさま
ピッタリウエアーだからスマートに見えるんじゃないかなぁ(苦笑)

チャーリーとるーちゃんは16キロくらい違うよ。
ルーナ5頭分だよ。ご対面だね!

No title

凄い雪だよねー
こちらでは考えらないよ
さっきチラホラ降ってたのに
嬉しくて外をのぞいてみるともう止んでたわv-12
guriguri 地方では雪は何年かに一度だよ

No title

v-22mayumayuさま
天気のいい日は雪の中で遊ぶのは気持ちいいよ。
とぼも雪遊びは好きみたい。

冬でもそんなに厚着をしなくても大丈夫なんでしょう?
こっちは風が強くて この時期の散歩はなかなか厳しいものがあるよ。
1月に入ったらだいぶ日ものびてきたよね。ちょっとうれしい!
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
