
     

仲良くハッスル!

仲良し ポンキーが遊びに来てくれたよ〜

うれしー

DSC_0006_20121217182428.jpg

ちょっと寒いけど

この子たちには 関係ないって感じ

DSC_0011_20121217182441.jpg


ポンキー 元気だった?

DSC_0019_20121217182509.jpg
 イエーイ


私たちが寒さにに耐えきれず

ちょいと 室内に移動

ポンキーママにボールをなげてもらって

上機嫌

「行くよー」

DSC_0039_20121217182518.jpg


ワオ!

とぼ ナイスキャッチ!

DSC_0041_20121217182529.jpg

自慢そうに 私の所に持って来てくれる

DSC_0057_20121217182537.jpg
 楽しそうな顔してる

さぁ! がんばって 

外で走らせますか

DSC_0065_20121217182545.jpg
 やっぱり 外だと楽しそう


 
とぼ あにやん おいらにもボールくださいな

DSC_0072_20121217182556.jpg


そして 仲良く じゃれあうとぼとポンキー

DSC_0074_20121217182613.jpg



DSC_0075_20121217182621.jpg



DSC_0078_20121217182629.jpg


言葉もいらないね! ホント!楽しそう


DSC_0079_20121217182638.jpg


DSC_0081_20121217182646.jpg



DSC_0082_20121217182654.jpg


12月も半分過ぎて

今年も終わろうとしてるね〜

今年 初めて ポンキーと会って

最初 仲良くなれるかな〜ってドキドキしながら

会いに行ったけど

こんなに 仲良くなれて 本当によかったね〜  とぼ

ありがとう!

今年も 素敵な方々と仲良くさせてもらって  

感謝 感謝です。

お世話になりました。

年明けまでにもう一度くらいは ブログアップできるかな〜

また その時に・・・・(笑)

お気に入りのショット


DSC_0073_20121217182604.jpg


Gracias

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

No title

とぼっチ楽しそうだね
ポンキーはご近所さん?
時々こうして遊べるといいよね
とぼ嬉しそうだもん

お出かけは楽しかった?
大阪は何時間くらいかかるんだろうね?

ポンキーは隣りの県なんだ。
新しい高速ができたから 行き来しやすくなったんだよね。
安心して遊んでるのを見てられるから本当によかった!
グリコもお友達できたしね!

No title

大阪へはウチから1時間半か2時間くらいかな
京都までと同じくらい
遠いようでわりと近いのかな

ポンキーはお隣の県か
べにちゃんもそう
紅ちゃんちまでは1時間くらいかな
安心して遊ばせられるのっていいよね

兄貴~

v-407先日はどもどもでした。
ひとりっ子のポンキーにとって、とぼーのはホントにお兄ちゃんな存在です。
チョコチョコ生意気なポンキーにも怒らずに相手をしてくれて、ありがとちゃんですv-344

スノーウェアも楽しみですv-276

雪遊び、早く行きたいですね!

No title

v-22mayumayuさま

思ったより近いんだね。 
新しくできた100均 (タイガー)行けるね〜

ベニちゃんが帰ったのは寂しかったね。
でも、いい友達ができてよかった!

No title

v-22アヤポンキーさま
遊びにみてくれて ありがとう!
楽しかったね〜
とぼにかわいい弟ができたみたいでうれしいよ。
これからもよろしく!
そして 来年もよろしくね! まずは雪遊びだね〜

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
