
     

温泉の旅 Part2

二日目〜

みなかみ温泉をあとにして

みんなで 向かった先は 「たくみの里」という所です。

ここは 道に駅とか

色々なもの作りの体験ができる所です。

DSC_0178_20121128145950.jpg


ちょっとレトロな家並みを歩いていると

馬車を発見!

DSC_0102_20121128145604.jpg


これ!これ!

みんなで乗ってみたかった馬車

聞いてみると わんこもOK!ということで

挑戦です。

みんな 乗ったかな〜

DSC_0120_20121128145617.jpg
 みんな乗るまでがやんや やんやの大騒ぎ


「オーイ 乗り心地はどうですか〜」

DSC_0122_20121128145658.jpg
 緊張ぎみ〜

・・・と おもいきや 箱乗り〜(笑)

DSC_0124_20121128145718.jpg


ママさんたちも楽しそう〜

DSC_0125_20121128145737.jpg


後ろから見ると こんな感じ


DSC_0126_20121128145759.jpg
 パパさんはカメラ担当  あれ? ズルしてる?


うふふ

パピーの匠くんも 楽しんでる?

DSC_0130_20121128145813.jpg


もう ギューギュー!
 
さて この馬車には何頭のわんこと

何人の人間がのっているでしょうか?

DSC_0136_20121128145844.jpg
 わかりますか〜???

私たち以外にも

4人家族が前の方に乗っています

おっと 忘れていませんか(笑)


DSC_0134_20121128145826.jpg
(笑)実はなごみちゃんがこーんな所にいたんですね〜 



ということで

人間が運転手さん入れて・・・9人

わんこが・・・7頭!

「こんなの初めてですよ〜」って言ってました(笑)

小ちゃなお子さんもいて

騒々しくてごめなさいね〜

DSC_0149_20121128145858.jpg
 でも このあかちゃんたち最後馬に揺られて寝ちゃいました・・・すごい!


今回の旅で

パピーの匠くんも色々な経験ができたね〜

馬車にまで乗るなんて さぞ驚いたことでしょう

DSC_0155_20121128145922.jpg
 疲れたかな? 眠そう



toboはご機嫌で乗れたかな?

DSC_0153.jpg


到着〜

「おかえり〜」

DSC_0176_20121128145935.jpg
 楽しかったよ〜


そして

締めくくりは やっぱり

甘いもの

豆乳クリームの白玉あずき


DSC_0181_20121128150007.jpg
 さっぱり感で美味しかった


今回の秋の旅も

充実してました

ランで遊んで 紅葉散策して 温泉入って 宴会して 締めに馬車

それに我が家のtobo 兄弟姉妹のるーちゃんとソレイユに会えて

本当にハッピーでした

秋の次は・・・冬

冬といえば・・・雪・・・ですね!

また、会おうね〜 


Gracias

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

No title

あ~トボッチも乗ったんですね~
カンタ君馬車!!
ひなもこの前乗ってブログアップしたよ!!
ヨーグルト券とお買い物券が付いての乗車券!!
超お得だよね~
みんな楽しそうだね!!

No title

ゆっくりまったりな感じがええわ〜!
しかし、とぼっちもジノも、アタルも、よ〜似てるわ〜!

No title

お馬さん気の毒なくらい詰め詰めに乗ったね^^
楽しそう〜
みんなでゆっくり出来たようで
この秋は本当によかったね
見てるだけでもよかったよ

本当に楽しい旅の企画をありがとうございました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

温泉三回でお肌トュルトュル、ワンコも温泉シャンプーでサラサラヘア、宴会にカラオケに馬車!に焼き団子まで最高にみなかみspringを満喫した旅でした…(^_-)

可愛いbros.の写真もありがとうございます★★

しっかーし!( ̄◇ ̄;)焼き団子は出来たてが良かね~~~(; ̄O ̄)

No title

v-22choko&ひなママさま
見ましたよ〜
それで 思い出したの!ひなちゃんのこと。
でも、わんこの数と人間の数が多かったから どうかなぁって思ったんですけど
セーフでした(笑)
お馬さんのはちょいと迷惑だったけど・・・
ヨーグルトもしっかりいただいてきました。

No title

v-22あたるっちさま
私も似てると思う!
FBのあーちゃんの写真見て toboかと思ったよ。

馬車は楽しかったよ〜v-221

No title

v-22mayumayuさま
ホント! お馬さん 気の毒だったねv-12

こんなに乗せたの初めてだって言ってた(苦笑)
最初から最後まで大騒ぎ
この後 わんこ連れでおそばを食べたんだよ
馬車に乗ると割引券がもらえるんだよv-221
なかなかいい旅でした。

No title

v-22ダンシングクィーンさま
お世話さまでした。
温泉に3回も入ったんだね!
じのくん&ぼーちゃんも入ったしね。
宴会も楽しかったね〜
歌に合わせてじのくんとぼーちゃんがぶつかり合ってたのには
笑えたv-12

またよろしく〜

No title

凄~い、馬車に犬ちゃんが乗って、それも、お行儀良くてv-411
寒くてもソフトクリームは美味しいですよね。

No title

v-22チャーリーさま
馬車はギューギューでしたよ〜
チャーリーがいたら入れたかな〜(苦笑)
とぼとチャーリーでいっぱいいっぱいだったかも〜

だね〜 ソフトクリームって食べちゃうよね!
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
