
     

晩秋の旅

先週末は久しぶりにお友達と

ワイワイ紅葉&温泉を楽しむ旅に出かけました。

その中


我が家にとって とっても  嬉しいことがありましたよ〜

なんと!

とぼ〜のの兄弟姉妹 るーちゃんに初めて会えるってこと!

ワクワクドキドキして出発!

ドッグランCELESTEでみんなと待ち合わせ

ここで ひと遊び

DSC_0005_20121120160010.jpg


久しぶり〜

じのくん&ぼーちゃん

DSC_0036_20121120160043.jpg


DSC_0074_20121120160138.jpg
 男の子同士は激しいなぁ〜

そして また ご一緒できた

そらちゃんFamily

DSC_0016_20121120160027.jpg


そらちゃんFamilyに 新入り!

F2bの匠くん

パピパピちゃんでかわいい!

なかなか 写真が撮れず 残念

そして そして るーちゃん!

DSC_0001_20121120160001.jpg


オオ!元気に走ってる

とぼとも仲良くできたよ〜

良かった!

この日は とぼの兄弟姉妹のソレイユも日帰り参加!

うれしい〜

兄弟姉妹が3頭そろった

DSC_0040_20121120160051.jpg
 るーちゃん とぼ ソレイユ



両手び花でちょっと偉そうなとぼ〜の(笑)

ソレイユもすごーく元気だったよ〜

DSC_0055_20121120160122.jpg
 
ソレイユが走ってる!

DSC_0044_20121120160059.jpg
 じのくんとからんでる


そして 姉妹でも

DSC_0053_20121120160114.jpg
 楽しそう!


とぼだって

「ソレイユ〜」

DSC_0046_20121120160106.jpg
 「つかまえてごら〜ん」


るーちゃんは妹 ソレイユはおねーちゃんって感じかな〜(笑)

るーちゃんはルーナとも仲良くしてくれたよ

DSC_0078_20121120160145.jpg


るーちゃんとじのくんのツーショット

DSC_0021_20121120160035.jpg
 夫婦写真みたいだわ〜

楽しんだのは ワンズだけではありませんよ〜

0483_20121120160200.jpg
とぼ ソレイユ じのくん ぼーちゃん そらちゃん るーちゃん でした



そして 集合写真

DSC_0069_20121120160130.jpg


遊んだ 遊んだ

よかったね〜  とぼ!

DSC_0083_20121120160153.jpg
 楽しかったね〜


さあ! お腹もすいたし ランチタイム〜 そして

温泉

つづく〜

 

Gracias

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

良かったね~\(^o^)/

とぼっちも、兄弟姉妹&お友達いっぱいで、楽しそう~\(^o^)/
ソレイユや、じのぼ兄弟も久々に見れて嬉しいよ!
みんなで、温泉にお泊りしたの?
お天気も良さそうだし、ほんと羨ましいわ♪
続きも楽しみにしてるよ(*^^)v

No title

いっぱい楽しんだんやね!
兄妹で仲良く遊べるって幸せやねv-253

どの子も可愛いし、皆ええ顔してるなぁ〜!!!

続きもあるんやろ!
楽しみにしてまーす!

No title

みんなで会えてよかったね
写真見てるだけで嬉しいよ
どの子も楽しそうで
幸せそうで良かったよね

ありがとう♪

さすがtokoさん、いい写真がいっぱい!
みんな楽しそうでホントによかったです。
るーちゃんに会えたことと、ソレが楽しそうにしていたので
すごくうれしかったー
誘ってくれてありがとうございました♪

No title

v-22桃ばぁさま
そう!みんなで温泉に行って来たよ。
始めてるーちゃんにも会えて良かった。
とっても元気だった。
寒かったけど どうにか外でも遊べたし、宴会もできたしね!
今度は次の日編よろぴく!

No title

v-22あたるっちさま
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったよ。
パピーの匠くんも可愛かった。
ワサワサ 大きいのがいるから怖かったみたい(苦笑)
今度会う時は 大きくなっているんだろうな〜

No title

v-22mayumayuさま
兄妹に会えてワクワクしたよ。
ぐりも一緒に会えるといいね!
紅葉もきれいだったし 温泉にもはいって
なかなかいい旅だったよ。

No title

v-22ソレママさま
良かったね!楽しかった!来てくれてありがとう!
ソレイユ きれいに撮れてるでしょう。
あんなに元気に走ってる見たの初めてかも。
以外とおてんばなのかもね(笑)
またよろしくね〜

No title

わぁ~、楽しんでるぅ。
はじめましての、るーちゃん。お姉ちゃん?妹?どっちかな・・・。
集合写真、綺麗に撮れてますね。
続き楽しみにしてますね。

No title

v-22チャーリーさま
るーちゃんに会えて大感激でしたよ〜
久しぶりにソレイユにも会えたしね!

るーちゃんは妹みたいで、ソレイユはおねーちゃんかな〜
見てるとそんな感じがしたよ。

お誕生日会とかしたいよね!
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
