
     

とぼの課外授業

さぁ! 今回は外に飛び出して 

とぼ〜のは課外授業をしてきましたよ〜

先生待ちの間 

小ちゃなお友達とリラックスなひと時

DSC_0001_20121016113341.jpg
  顔に緊張感もなくリラックス


さぁ! トレーニング開始

頑張って いこう!

DSC_0007_20121016113352.jpg


上手に「あとえ」ができるかな〜

DSC_0010_20121016114519.jpg
 頭ひとつフライング・・・かな?

「あとえ!」と言って チョークで合図しましょう!!

と言われ 父しゃんもやや緊張(苦笑)

しばらく 歩いて

池に鴨ちゃんがいたので ちょっと 休憩

DSC_0013_20121016113413.jpg
 「ふ〜」ってため息が聞こえてきそうな感じ


休憩のあとは ドッグカフェに移動!

今度は母しゃんにバトンタッチ

DSC_0030_20121016113552.jpg


道路を渡る時は 座って 待て!

DSC_0022_20121016113423.jpg


カフェに入ったら 

「Sit」  「Down」

DSC_0043_20121016113519.jpg
 だよね〜

はぁ〜 飼い主共々 疲れました〜

カフェの中で 美味しい コーヒーでも飲みながら

一休み

とぼ〜のには

おだちんの 砂肝とチキン

DSC_0038_20121016113510.jpg
 よく頑張ったね


・・・とほめたたえる 飼い主たち(苦笑)

いいの いいの 愛情は一番のおだちんさぁ〜

ミックスのかわいい子がいたよ

DSC_0059_20121016113530.jpg


なんと!JKCの「公認ミックス」なんていう カードをもっていたじょ〜

会員になって年会費とか払っていれば

もらえるらしいんですけどね(笑)

でも、「公認ミックス」ってあるんだね!


とぼ〜の お疲れさんでした

DSC_0065_20121016113537.jpg
 がんばったのだ〜


次回は ちょっと間があくけど

他のトレーニング犬との共同レッスン

柴犬ちゃんみたいですけど〜


お家でも 復習 復習


それでは〜

Gracias


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif




コメント

No title

とぼっチがんばってるなぁ
上達してる?
いい子だもん大丈夫^^
正面の写真かわいい♡

No title

v-22mayumayuさま

上達したり しなかったりかな〜
飼い主が上達しないとね〜 先生がリードを持つと全然違ったりするんだから
いやんなっちゃうよ(笑)
でも、この間は小さい子とも遊べてうれしかったよ。
いつもありがとう!
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
