
     

秋晴れ〜つづき

さてさて 移動しまして

今度は「21世紀の森」とやらに行ってきました

DSC_0126_20121015144048.jpg
 秋ですね〜


ウワッ!  こんな張り紙が・・・

080046.jpg
 きょわいー


こんだけ 広くって 山に囲まれてたら 

出そうだよね〜

DSC_0121_20121015144038.jpg
 広いよね〜

でも、しっかりと 犬のリードは離さないようにって書いてあった

これだけ 広いと 離したくはなるよね

でも、ポツン ポツンって人とかワンコがいるし・・・

まぁ プラプラと

う〜ん なんだろう?

不思議なオブジェ

DSC_0129_20121015144057.jpg
 こういう広い所にありがちだよね


それにしても 景色は抜群

DSC_0134_20121015144105.jpg
 青と緑ととぼの色がなかなかのコントラスト


かわいい 女の子に声かけられて

グッドショット!

DSC_0139_20121015144123.jpg


お話してるみたいだね〜

DSC_0140_20121015144115.jpg
 今回の一番のお気に入り

さっきの 道に駅で買った リンゴをいただいて

DSC_0141_20121015144132.jpg
 おいち〜の顔

フ〜 熊さんが出なくてよかった〜

DSC_0146_20121015144140.jpg


そして 次は みなかみ町の「たくみの里」へ移動

DSC_0154_20121015144155.jpg

なぜか・・・ドイツカフェ

DSC_0166_20121015150547.jpg
 いい感じだったけど ワンコ連れはNG


まぁ、とりあえず 色々な所で パチパチと

入れないからね〜

DSC_0157.jpg


DSC_0161_20121015144212.jpg
 ここは マッチ箱に絵を描かせてくれるカフェ


DSC_0162_20121015144221.jpg
 教会


一番の目的の馬車が・・・お休みなんてー(泣)

DSC_0152_20121015144147.jpg
 そんなバカな


しょうがない こうなったら 

食い気じゃ〜

甘いもの〜

DSC_0170_20121015144228.jpg
 ここはわんこと一緒でも大丈夫・・・ただし 外

無謀にも 

甘いもの食べてから おそばなんて

DSC_0174.jpg
 美味しそうだったから・・・


ワンコ連れは外で食べられたので・・・(苦笑)

まあ、言うまでもなく お腹が・・・

紅葉はちょっとはやかったけど

今月末あたりからここら辺は始まるのかな〜

今はりんご園が盛んなでしたね。

ぶどうは終わりかけてたな〜

みなさんもお出かけ下さ〜い 


por favor ポッチっと

Gracias

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
