
     

秋晴れ〜

秋晴れの体育の日

ドライブ日和でしたね〜

来月にそなえて ちょっと下見がてら散策に行ってきました

紅葉にはちょっと早かったですね〜

公園に貨物列車のD51がシューって音をたててシュッポシュッポ 走ってました

田んぼアートも

DSC_0083_20121012180649.jpg
 見える?


これが本物

DSC_0085_20121012180658.jpg
 すごーく 大きな音でとぼと飛び上がっちゃいました


近くに 一度は泊まってみたい 渓山荘がありました

DSC_0095_20121012180716.jpg


渓山荘の近くには川遊びができそうな場所も

来年の夏は来たいな〜

たしか 離れに一つだけ わんこ同伴の部屋があった気が

DSC_0092_20121012180706.jpg



ここから少し 移動して

道の駅の中にある ドッグランへ

DSC_0101_20121012181349.jpg
 わーい 楽しいなぁ〜


DSC_0099_20121012181341.jpg





と、楽しんでいると

ハスキーちゃんが・・・・

ここで トレーニングの成果がでるか


PA080039.jpg
 

シッポがキューンってなってる

だめかな〜

PA080036.jpg

だめだ〜

ちょっと 遊ぶまではいかなかった

まだまだ 修行がたりまへんな

かわりにルーナがホスト役

PA080037.jpg
  

でも、ルーナの頭がすごいことに

PA080044.jpg
 この時期はこれがね〜 つらいですよ



そして また 自由になって 走りました

0483.jpg
 楽しそうに走ってるし


この後は 森へ移動しました。

後日また 


Gracias


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif

コメント

No title

ハスキーちゃんもかわいいね
とぼっチ怖がってた?
グリなんか絶対一緒に遊べないよ
ウチでは態度デカいけど外ではダメダメだからね
でもみんなそれぞれでいいよ〜^^
ウチではみんないい子だもんね

No title

おはようございますv-278
お天気が良くて、とぼちゃんもニコニコ楽しそう。
顔が幼くなったように見えました。
大きな音にビックリ!ですか・・・。チャーリーは、v-65レースの騒音にも動じず、ちょっとした音には凄いビビリます。
朝晩寒くなってきました、陽も短くなってくるので夕方が忙しくなります。
外耳炎もよくなり、体重は先月より1㌔e-2941.3㎏。夢の30㌔台が遠い。

★mayumayuさま
やっぱり 突然来られると弱いよね~
まだまだ修行がたりまへんわ
グリはスマートになったね!
秋は食欲の季節 私も見習わなくっちゃ(≧∇≦)

★チャーリーさま
なんか不思議だよね。幼く見えたり 大人っぽく見えたりするよね。
子供っぽく見えた時はなんか嬉しい気がする(笑)
チャーリー また増えた⁈
ありゃりゃりゃ~(≧∇≦)
ちょっと サイズ大きくしなくちゃね(苦笑)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
