
     

久々に頑張りました

ここのところ すっかり 秋めいて来て

過ごしやすくなってきました。

暑ーい夏は涼しい所をもとめて 川遊び三昧でした。

遊びすぎて 肉球がむけてたり

嘔吐下痢でダウンしたり

そんなこんなで とぼ〜のの訓練もすっかりサボってました

先週の土曜日は 私のさわやか検診でしたが

午後 がんばって 久しぶりの訓練に行ってきました。

春から始めた訓練も もう終盤

服従訓練をふまえての 実践!

前回の実践で 先生にビシッときめてもらっているので

今回は私も前回ほどの緊張感もなくできた気がします。

それ以上に とぼ〜のの頑張りには驚かされました。




黒ラブちゃんとシェパードさんにお願いしての訓練です。

いきなり ノーリードからのスタートです (ドキドキ)


DSC_0006_20121010121932.jpg


さっそく クンクン ときましたよ〜

さらにドキドキ


DSC_0016_20121010121947.jpg

オオ!クリアーできましたね〜

DSC_0030_20121010121956.jpg


黒ラブちゃんも接近

DSC_0039_20121010122006.jpg


DSC_0040_20121010122015.jpg


素晴らしいではないですか (笑)


  ★ 夕方からの訓練だったので 写真がブレブレなので
    とっても見ずらいです。


ここで ハードルをあげて

とぼ〜のだけで 待て!の訓練

DSC_0072_20121010122106.jpg
 かなりブレてます


待ってます

シェパードさんは自由に走ってますよ〜

DSC_0060_20121010122037.jpg
 ちなみに手前のがシェパードさんです



そして〜 当然 とぼ〜のの所に来ますよね〜

どうする? どうする?

私たちも ドキドキ かなりのドキドキ

カメラもドキドキして チョーブレてます  ヤバいです

DSC_0062_20121010122058.jpg

 
ワァー! 

まだ クンクンしてるぞー

たえられるのか?

DSC_0077_20121010122114.jpg


できてるー 

父しゃんの手が震えてるのか? 夕方のせいなのか?

カメラのブレもすごいことになってる!


気をとりなおして

協力してくれた 黒ラブちゃんとシェパードさんと記念撮影といきますか

DSC_0049_20121010122028.jpg

素晴らしい この 堂々たる姿 泣けるな〜


気がついたら すっかり 日も落ちて 真っ暗になってました

PA060027.jpg


頑張ったね〜


とはいっても 気をゆるしてはいけません

今週末は公園での服従とカフェでの訓練

試験に合格できるようにがんばらないとね!


por favor ポチ


Gracias


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

とぼ君、本当に頑張りましたね!私まで緊張したよ!お写真、臨場感ありますね!(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

とぼっち、すご~い!
爪のアカを うちの兄弟達に下さいな。

★じのぼままさま
頑張ったね~
もうドキドキでした(苦笑)
ガツーンがきいたんだと思う。でも、油断はできましぇんT_T

★マビ母さま
ブログの方にコメントありがとうございます。

なかなか大変ですね。トレーニングってT_T
私たちもグッタリです。

No title

とぼっチ頑張ったね
凄いね
グリなんかだとシッポ巻き込んでションボリさんになってしまうよ
日々成長してるんだな

No title

v-82とぼ~の兄ちゃん、がんばったぁv-218
クンクン攻撃にマテ周囲でのワラワラ! 感激の状況が伝わってきましたv-421

No title

v-22mayumayuさま
グリはやさしいもん
それにモゲさんという確固たるボスがいるから
 
とぼはやんちゃだからさぁ〜 大変だよ〜

No title

v-22あやぽんきーさま
前回のガッツリがけっこういい感じにきいてたみたいで
とぼ〜のはかなり我慢ができたみたいだよ。
ポンキーも頑張ってるから 兄貴としてはしっかりやらないとね〜(苦笑)

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
