
     

2日目も満喫

朝〜

朝食もオーナーさんのぜ〜んぶ手作りなのねん

01.jpg
 3種類の焼きたてのパンも最高!


朝食後も時間ギリギリまでランで 遊びましたよ〜

000082506.jpg
とぼ〜あまえてる〜


DSC_0249.jpg
 おもちゃを投げてもらって ヤッホーイ



DSC_0255_20120903150109.jpg
 おもちゃの奪い合いなのねん


ソルは・・・


DSC_0250_20120903150051.jpg
 まあ、こんな感じ(苦笑)


何みてるの?

DSC_0251.jpg


昼 夜 朝とた〜っぷり ランで遊んで

疲れると そのまま お部屋で休めるし

とーっても いい感じでした〜

お世話になりました〜

この後

千本松牧場へ移動となりました

ワ〜オ お馬さんです〜

DSC_0257.jpg


もしかして・・・とぼちんは お馬さん初めて見るのかな?

DSC_0258_20120903150135.jpg
 ギョギョギョッ!興味津々?


そして、そして

私も なんと 初体験!

DSC_0275_20120903150207.jpg
 ヤッター!お馬さんに乗っちゃったよ〜  うれし〜



さすがだわ〜

DSC_0273_20120903150156.jpg
 ちがうわね〜

なごみちゃんも見学しててくれたのねん

DSC_0267.jpg
 

そして、そして

とーっても うれしかったのは

ポンキーに久しぶりに会えたこと

DSC_0290.jpg
 ポンキー 久しぶり〜 かわいいね〜

DSC_0292_20120903150234.jpg
 ポンキー 元気だった?


みんなで写真撮ったよ〜

DSC_0296.jpg
 いい感じの距離感(笑)



この日も暑かったなぁ〜

ミストをちょういと浴びて 帰ってきました

DSC_0298.jpg
 いい気持ち〜


みなさ〜ん 本当に お世話になりました。

那須高原 満喫できたでしょうか?

帰りも渋滞に巻き込まれず それぞれ 順調に帰路についたようで

良かったです。

これから 涼しくなったら

紅葉狩り なんていうのもいいですよね〜

それでは それでは〜

ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


コメント

トコさん、先日は本当にお世話になりました。我が家は那須を満喫しました。ありがとう!\(^o^)/ペニーレインも先に予約して何よりでしたし、自然の醍醐味溢れる川も素敵でした!
そして何より人気沸騰中のリーフに泊まれたこと、それも素晴らしかったですね。✌次はポンキーのお地元へみんなで餃子をたべにいかないと!とおきんさん。また、宜しくお願いします。✨

No title

v-22じのぼままさま
こちらこそ お世話様でした。
久しぶりにじのぼに会えて楽しかったです。
そして、今回 初めてご一緒できた 宙ちゃん&なごみちゃんとも
楽しく遊べてよかったです。

フムフム 餃子ですか?

No title

tokocoさま

大変お世話になりました
何から何まで 準備万端で こちらは楽しませていただくばかりで・・・
ワン達も人間も 思う存分楽しませていただきました

とぼ君達ともジノ君達とも 仲良くしてもらえてうれしかったです

是非また次の楽しい時間をお願いします

No title

v-22宙ままさま
こちらこそ 大変お世話になりました。

宙ちゃんは元気いっぱいの女の子でなごみちゃんも10歳とは思えない
活発な女の子ですね〜
2日間 とぼもとってもお勉強になりました。
川遊びは流れがあったので なごみちゃんの好きな遊びができなくて ちょっとかわいそうでしたね。

次回も機会がありましたら 是非 ご一緒して下さい。
パパさまにもよろしくお伝え下さい。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
