
     

久しぶりのお友達

週末 じのぼ家 初めてお会いしたそらちゃん&なごみちゃん家たちと

那須高原の方に行ってまいりました

朝 早めに待ち合わせして

まずは川遊び

久しぶり〜

DSC_0090_20120828145342.jpg
 じのくんとぼーちゃん



今回 お初の 宙ちゃん

宙ちゃんはちいちゃな女の子

とぼと18キロくらい違うとは・・・・

DSC_0091_20120828145422.jpg
 ラブラドールのなごみちゃんが写っていなかった

ちょっと流れがあったけど

きれいな川で

冷たくて気持ちがよかった〜

でも おチビたちには 冷たすぎたかな〜

DSC_0096_20120828145430.jpg
 相変わらず ギャラリーです(苦笑)




DSC_0106_20120828145438.jpg


DSC_0107_20120828145446.jpg
 流木を上手にはこんでる 


じのくんも泳いでるね

DSC_0113_20120828145454.jpg

みんな 泳ぐの大好きなんだね〜

114_20120828145353.jpg
 思い出





そして ランチタイム

ペニーレインに移動


ペニーレインといえば

お約束のビートルズの前でパチッとね

121.jpg
 なごみちゃんとそらちゃんとぼーくんが重なっちゃった

そして

お部屋でゆっくり ランチタイム

この日も かなりの混雑ですごかったですよ〜

122.jpg
 美味しかった〜


この日 宿泊する ペンションリーフへ行きま〜す

つづく〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif





コメント

No title

うわぁ~気持ちよさそうに泳いでいますねv-426
暑いときは水遊びが一番…ですねv-344

宙ちゃんとうちのりこは姉妹なんですv-286
うちも20キロ無いのですが 宙ちゃんはもっと小さいと聞いたのですが・・・

続きも楽しみしていますv-411

No title

v-22りこ&チャコさま
この日も結構暑かったですよ〜
でも、那須の川は冷たくて とっても気持ちがよかったです。

りこちゃんと姉妹だって言ってましたよ。
宙ちゃんは小ぶりで16キロって言ってました。
小ちゃくて かわいい女の子です。
りこちゃんも20キロないんですか?
とぼを見たらびっくりですね!
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
