
     

今回のお気に入り

またまた あつーい週末は川へGo

水が気持ちいーーー

DSC_0024_20120807154341.jpg
 小さな 小さな 滝?


水泡が弾ける

DSC_0022_20120807154331.jpg


今回 とぼがはまった 遊びはっていうと

ヘンリエッタの救しつ活動かな?

溺れる ヘンリエッタ

DSC_0005_20120807154320.jpg
 たすけて〜

どうする とぼ・・・


 大成功


まあ とにかく これの繰り返し

そして 気分を変えて

レトリーブ

DSC_0033_20120807154350.jpg


DSC_0041_20120807154358.jpg
 上手





これも何回も何回もくる返す とぼ


水遊びが好きだよね〜


涼しくって 気持ちいいからね〜

空気が違うんだよね〜




自分のものは持って行って下さ〜い

DSC_0054_20120807154409.jpg
 了解しました


夏が終わるまで あと何度 こられるかな?

102_0292_20120807154308.jpg
 またこようね〜


午前中の早い時間に行って 午後はゆっくり〜

っていうの いいですよ〜


またね〜 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


  



コメント

大きな滝で 流れが急な様に見えるんですが・・・
とぼっち、見事ヘンリエッタを救出ですね、お見事e-460
泳ぎも上手で楽しそうe-266
暑いときはやはり水遊び 最高ですよねv-344

v-22りこ&チャコママさま
すご~く小さい滝です。っていうか滝とは言えないかも~(苦笑)
溺れるヘンリエッタを助け出すのが気に入って 何度もあきずにやってましたv-398
そちらもまだまだ暑いですか?

楽しそうなところですねー。近くなの?いいなぁ(*^^*)ヘンリエッタ命の子多いよね。とぼっち沢山あそんでね。

良いねぇ~\(^o^)/

とぼっち、今年は沢山水遊びしてて羨ましいよ!
もっさんは、まだ琵琶湖とプールに一回づつ行っただけ。。。v-394
お出かけもめっきり少なくなって、めちゃめちゃ暇そう~にしてるよ!
アタシは、掃除ばかりで汗だくですけど~(@_@;)
ここ2~3日涼しくて、エアコン無しでも大丈夫な時があるんだけど、このまま早く秋にならないかと、心待ちにしています♪
涼しくなったら、お出かけ沢山したいね!v-290

v-22りっちゃぽん2さま
ヘンリエッタは川遊びには必需品ですね~(笑)
これがあれば泳ぎもスイスイ\(^o^)/
涼しくっていい所ですよv-221

v-22桃ばぁさま
うん、この夏は結構川遊びに行ってるかも~
水の近くは涼しくって気持ちいいんだよね~
なんか今日あたりはまた気温がグングン上がっているよ(泣)
涼しくなったら会いたいね。よろぴく~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
