スポンサーサイト

     

かわいーなぁ

お水が入った ヘンリエッタの水抜きをしてると

ポンキーが 「あれれ?」って

不思議ちゃんポンキーの不思議顔





そして

仲良く遊ぶ 2ワンズ




気持ちよ〜く 泳ぐ とぼ





・・・というわけで

川遊び 動画でした〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif

スポンサーサイト

コメント

ほんとに!(^o^)

ポンキー君、ヘンリエッタを首をかしげながらみる姿が可愛い~\(^o^)/
上手に撮れてるねv-424
関東組さんは、ヘンリエッタに興味が無いのかと思ったら、
とぼっちもポンキー君もヘンリエッタ大好きになってくれて良かった!
西だけの遊びかと思ったよ~(爆)
こりゃ、ポンキー君もヘンリエッタ買って貰わなくちゃね!(*^^)v

ポンキー君が首をかしげて「うん!うん!」って感じがかわいいv-426
とぼっちが気持ちよさそうに泳いでいるのを見ていると 涼し~くなって 癒されますv-410

ポンキーくん、1歳でしたっけ?かわいいです~♥
とぼっちのこと、お兄ちゃんのように慕ってますね!

とぼっちの流れるような泳ぎを見て、やっぱムックはまだまだ
修行が足らんな~と思いました(^Д^)
がんばらねば~!

v-22桃ばぁさま
ヘンリエッタの声にかわいい反応してたよ(笑)
かなり気に入ってたみたい。
きっと ヘンリエッタがポンキー家の家族の一員になると思うよう~\(^o^)/

v-22りこ&チャコさま
とぼもすっかり泳ぎが好きになったみたいです。
チャコちゃんも泳ぎは好きかな?
こう暑いと水のある所に行きたくなりますよね~

v-22ムック母さま
ムックさんも仲良しのおねえさんができたみたいでよかったですね〜
とぼも最初の泳ぎは立ち泳ぎでおぼれているみたいでした(笑)
やっとスイスイです(苦笑)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
