
     

仲良く川遊び

暑い日がつづきますね〜

こう暑いと やっぱり 川遊びですね。

というわけで

今回は 鬼怒川温泉の方へ行ってきました。

ポンキーも一緒だよ〜

川遊びの前に腹ごしらえ・・・ですね

DSC_0007_20120730150208.jpg
 イタリアン 「かのん」

テラスはわんこ


DSC_0004_20120730150154.jpg
生ハムのピッザ 美味しかったです〜 写真忘れちゃいました


お腹もいっぱいになったとこで

イザ 川遊びへGO


ヘンリエッタを投げてもらって

DSC_0028_20120730150250.jpg
どこだ どこだ

よいしょ よいしょ


DSC_0018_20120730150230.jpg
仲良くヘンリエッタで遊んでるよ

どっちが とったかな〜


DSC_0019_20120730150239.jpg
どっちだ? どっちだ? 


DSC_0014_20120730150218.jpg
 とぼ兄ちゃんだ(笑)


まってくれー

DSC_0050_20120730150317.jpg
欲しそうな顔のポンキー


も〜らい

DSC_0041_20120730150259.jpg


そして ギャラリー 約2ワンズ(笑)

DSC_0046_20120730150308.jpg
 一泳ぎしてプルプルしています ソルも泳いだよ

オッ

ポンキーがゲットしたぞ

DSC_0053_20120730150326.jpg
 いっただきー


まてー まてー

DSC_0054_20120730150336.jpg
 大人げなく ヒッシで追ってます


あら?

けっきょく とぼ兄ちゃんに

とられちゃったのね〜 ポンキー

DSC_0056_20120730150345.jpg
 よいさ〜 よいさ〜

この日は子供たちもた〜くさん来ていて

こんなふうに囲まれて 遊んだりもしました

DSC_0073_20120730152416.jpg
一緒ににあそんでくれてありがとね


ああ〜

水遊びは気持ちいいね〜

ポンキー またまた 一緒に遊んでくれて ありがとう

また よろしくね〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif





コメント

素敵な川を見つけるの上手いよね!

楽しそう~\(^o^)/

とぼっち、近くに良い遊び友達ができて良かったね!
ポンキー君もヘンリエッタが気に入ったみたいね!v-290
群馬には、綺麗な川も沢山あって、遊ぶところがいっぱい!
ほんとに羨ましい~~v-437
この暑い中、私は毎日断捨離真っ最中で、
もっさんは、留守番ばかり・・・v-292
めちゃめちゃ退屈そうだよ・・・。
週末に、やっとこプール遊びに行けますv-291

川遊びいいですね、羨ましい~。
チャーリーはノーリードが無理なので川遊び大丈夫かな?
仙台も暑く毎日30℃越えが続いてます。こんなふうに川で遊ばせてあげたいな~。
チャーリーは暑くても食欲も落ちず元気なので助かります。
とぼちゃん達は夏バテしてませんか?

v-22じのぼままさま
今回の川はポンキー御用達の川でした〜
まだまだ いい所がありそうですよ〜今年の夏は探索だぁ(笑)

v-22桃ばぁさま
ポンキーもヘンリエッタにゾッコンだったよ(笑)
2ワンズで夢中で取り合いしてた感じ。おもしろいね〜
週末のプール 楽しみだね。もっちゃんも泳ぎが大好きだもんね〜
今週末は久しぶりにトレーニングにいってこようかな〜(苦笑)

v-22チャーリーさま
川でもノーリード だめかな〜
泳ぎとヘンリエッタに夢中だから けっこうノーリードでも大丈夫みたいだよ。
こっちも暑いですよ〜 37度とかいってます(苦笑)
冷房つけてグーグーねてますよ(笑)

綺麗な川だね~
川遊び楽しそう~
ひなはプールでしか泳いだ事ないので
川遊びさせたいな~
ポンキー君は近くのドゥードルちゃんなのかな??
近くにお友達出来て良かったね!!

ご無沙汰になってしまいましたv-436このところちょっと忙しかったのでご連絡も途絶えてしまいました。v-421
ポンキーくんと良い所で川遊びしているのですねv-353良いな〜〜
涼しくなったら お家にお邪魔したいと思っています!!

v-22choco&ひなママさま
暑い日は川遊びがいいですよ。緑とむ水で癒されます。
ぜひ ためしめみてください。
ポンキーは北関東組です。ひなちゃんもよろしく~

v-22まりもママさま
先日、そちらの方のサンバ川にいってきました。
すっごくきれいな川でしたよ。
まりもちゃんも今度ぜひ川遊びやってみてください。
うちの方にも遊びに来てくださ
~い。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
