
     

大型犬オフ会参加

カヌーを楽しんだ後は

ペンションリーフさん


こ〜んな素敵なところですよ〜

DSC_0002_20120710154321.jpg
 ペンションリーフ


ランチタイム〜
 
DSC_0016_20120710154349.jpg


ペンションのドッグランはこ〜んな広くて素敵!

DSC_0004_20120710154331.jpg
 林に囲まれていて 気持ちのいい所です


アイリッシュセッターの・・・ラムちゃん? テンちゃん?

DSC_0018_20120710154358.jpg


ハスキーのグレースちゃん

DSC_0021_20120710154407.jpg


ゴールデンのベルちゃん(かな?)

DSC_0008_20120710154340.jpg

み〜んないい子でうらやましいなぁ〜

雨でも素敵なデッキがあるので のんびりできました

DSC_0025_20120710154415.jpg


デッキとお部屋がつながっているので

そのまま外に出られるんですよ

DSC_0027_20120710154424.jpg


DSC_0029_20120710154433.jpg


とーっても 楽しい七夕でした。

みなさん お世話になりました。

ペンションリーフさんにお泊まりするのが楽しみで〜す。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif



コメント

セッターちゃんもハスキーちゃんもかわいい子達だね
楽しそう
ホテルもキレイな所だよね
良さそう〜
ココ誰かのBlogで見たことあって気になってたんだよな。。。

羨ましい~\(^o^)/

ここ、とっても良い感じのところだね~♪
何処にあるんだろう?行ってみたい~って見てみたら・・・・(゜o゜)
なんと栃木県?v-12
こちらから行くには、めちゃめちゃ遠いところでした・・・v-394
とぼっち、新しいお友達も増えて、とても楽しそう~♪
もっさんも、そんなところにまた行けるようになりたいな・・・(*^_^*)

なんか素敵なところですね~って、私もペンションどこにあるのかとチェ~~~ック!
うふっv-238ここなら行けそうv-411
桃ばぁさんも遠くないよ~行こ行こ!って、遠いですね…v-388
機会があったら泊まってみたいです。
ペンションの感想聞かせて下さいね!

v-22mayumayuさま
み〜んないい子なんだよね〜
うらやましかったよ。
ペンションは素敵な所だったよ。七夕にオープンしたんだよ。
緑もいっぱい。

v-22桃ばぁさま
そうなんだよ。那須なのよ〜
やっぱり遠いかな〜
3部屋なんで3家族集まれば貸し切れるんだよね〜
そういうのって気を使わなくていいから助かるよね。
軽井沢まで来ればあともうひとっ走り・・・どう?

v-22きょこりんさま
一足先に泊まりにいってきま〜す。
すご〜く楽しみです。貸し切れるし のんびり遊べますよね。
食事も楽しみですv-396

いいなぁ~、やっぱり素敵なとこですね。
お泊りの食事も楽しみです。
ここだったら、少しくらい天気が悪くても楽しめそうな気がします。
毎日暑いですね。

v-22チャーリーさま
とーってもいい感じの所だったよ〜
この広さのランを貸し切れるなんて贅沢だよね〜
デッキも広めだし 雨でぬれても トリミングルームもあるからいいよね。
また一緒に泊まろうね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
