
     

満喫part1

お久しぶりでございます。

ここのところ 週末といえば雨

お出かけも トレーニングもできず

ちょいと ふてってました(苦笑)

先週末 久しぶりの晴れ  ヤッター

お出かけ お出かけ~

那須の方に行って参りました

ポンキーとごたいめ~ん

ポンキーもポンキーママも初めてあった気がしないくらい

のりのりで楽しめました

DSC_0504.jpg
 はじめましたて~ とぼです。  ポンキーです。以後よろしゅう


というわけで

おふたりさん 最初から かなり意気投合したようで

私たちも リラックスして満喫できました

走るぞ~ 

ポンキー おいらについて来れるかい?

DSC_0452.jpg
 兄貴~ まっちくれ~


ヒャッホーイ

DSC_0515.jpg
 楽しいな~

まて~

DSC_0469.jpg
 兄貴~ こっちですぜ


そして 勢い込んで

ころんでしまう ポンキー

かわいいな~

DSC_0490.jpg
 すってんころり

そして またまた

DSC_0468.jpg


いい感じで走っていても

勢い込んで

DSC_0491.jpg
 すってっんころり

やれやれ まだまだだな

DSC_0480.jpg
 やや兄貴かぜをふかしてます  へたれなのにね

いっしょに 水分補給

DSC_0487.jpg
 とぼのまねをしたがる ポンキー


ふたりの勢いにたじたじの 

ルーナとソル(苦笑)

DSC_0489.jpg


ソルは定位置で安全確保

DSC_0510.jpg
 傍観者


走って 笑って おしゃべりして

おなかがすいた~

ここでランチタイム~につづくです




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif





コメント

七転八起

楽しい、たのしい時間でしたv-238
優しいとぼ兄☆と一緒にコケるほど興奮して走り回ったポンキーは帰ったら大満足のヘソ天寝でした。

また会えるのが楽しみぃv-46
これからもヨロシクお願いします!

v-22ayaponkyさま
私も楽しかった~ポンキーととぼが仲良くできて本当にうれしかったなぁo(^▽^)o
私たちもリラックスして楽しめました。
こちらこそよろしくで~す(^O^☆♪

楽しんできたんやね^^
ポンキー転んで可愛いね~
ビーズチョークもいい色♪
続き楽しみにしてるよ

v-22mayumayuさま
久しぶりに楽しんで来たよ。初めてだったから心配だぅたけど 仲良くできてホッとしたよ。
この色mayuさんの好きなブルーだね。ポンキー可愛かったな~ちなみにポンキーは7月で1歳になる男の子。

天気が良くてよかったですね。楽しんでいるのが伝わってきます。ポンキー君は1歳ですか、かわいいですね。いつか一緒できたら嬉しいです。
お食事編楽しみです。

★チャーリーさま
7月で1歳。体重も25キロくらいだったかなぁ(苦笑)とぼたちとはずいぶん違うよ。かわいいよ(笑)
そうだよ、チャーリーも一緒に遊ぼうね~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
