スポンサーサイト

     

おリボン

かわいい ショート、ショート おリボンリードが

Mahatoty'sさんから

届きましたよ~

DSC_0432.jpg
 
やっぱり これにしてよかった

ピンクと茶色は

私の大好きな組み合わせ

それに

思った通りとぼに似合ってる


DSC_0435.jpg
 ちょっと えらそう(笑)

早速 お散歩に行ってこよう!


DSC_0440.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif

よろぴく~


スポンサーサイト

コメント

素敵!

めちゃ可愛いですね。
ショートリードでこんなに可愛いの初めてみました。
しっかりママに着いて歩けそうですね。
とっても似合ってますね。

いい色合いですねv-345すごくかっこいいおリボンで、こんなショートリードがあるんですねv-411
トボくん、訓練もしっかり身についてカッコよく歩けるんだろうなぁv-410

v-22メイママさま
思った通りとってもいい色合いでした。
似合ってますか?ありがとうございます(^∇^)
ランとかでパッとつかまえる時とかによさそうですよね。

v-22TEONOEさま
ここのところトレーニングを休んでるので ちょっと心配です。せっかくいい感じだったのに間があいちゃうと大丈夫かなぁ~
週末は久しぶりに行ってきま~す(^O^☆♪

ほーーーんと良くお似合い!ってか画像がとーーーってもキレイ!
リードの長さなど変えたくなったらいつでもお直しできますから言ってくださいね!
我が家は家以外完全付けっぱでリードとしては使ってなくて完全にさっとつかむ用です♪
ハンドルタイプは水飲むときも汚れないので是非今度ロッシの試してみてください♡

v-22めたんさま
こいらこそ~おせわさまでした。
とぼもパッとつかむ時に使いま~す。
ハンドルタイプ?これとまた違う物?

はじめまして。ブログにコメントありがとうございました。
そーです。新丸子に行ってきました。初オフ会でした。
近くにピッコラ産ドゥードルの先輩がいたなんて感激です。
今度一緒に遊んで下さい。

v-22まりもママさま
コメントありがとうございます。お近くですか?
メールいただければと思います。
遊びたいですね~ よろしくお願いします。

こんばんわ
24日の日曜日、雨が降らなければ名犬牧場に行く予定です。
お昼頃です。
お暇があるようでしたら遊びませんか?
らんらんちゃんも来る予定です。

v-22まりもままさま
ごれんらくあるがとうございました。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
