
     

今回は父しゃんだよ

ゴールデンウィークあけの土曜日は久しぶりの訓練でしたよ。

今回は私は前日に負傷したため

父しゃんにがんばってもらいました

前の日からやや緊張気味でした(苦笑)

いつものように 「あとえ」でウォーキング

途中で「シット」したり 「ウエイト」したり

そして「ダウン」

DSC_0272_20120515113957.jpg
 「ダウン」「ダウン」


そして~

ダウンでウエイト

DSC_0274.jpg
 すばらしい


次は「ヒール」

DSC_0275.jpg
 「ヒール」 「ヒール」


DSC_0276.jpg
 リズミカルに~♪


そして ヒールしたら横につけて「シット」

DSC_0277_20120515114036.jpg
 いい感じ~






今度は 「スタンド」で「ウエイト」

これは 座るのと立つことを区別させますよ~

とぼの中で区別できてるかな~


 できてる~できてる~

そして・・・

ほかのわんちゃんの誘惑を気にしないで

ウォーキングできるか?


 このへんはまだまだ人間共々訓練していかないとね

いや~ おつかれさまでした

DSC_0286_20120515114046.jpg
 

トレーニングのあとはランでストレス解消だぞ~

おチビたちも着てるからね~

DSC_0292.jpg
 ヒャッホー


めずらしく ソルがからんでるぞ

DSC_0293_20120515114113.jpg


ルーナはいつもながら はじけてる~

DSC_0291_20120515114056.jpg
 たのしそ~


お勉強して 遊んで

良かった 良かった

DSC_0331.jpg
 ルーナは遊び足りない感じ


これから 応用編に入るのかな?

がんばりましょう!


いつもありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif



コメント

tokoさん負傷?大丈夫ですか・・・。
とぼちゃん、いい顔して訓練してますね。
とうしゃんの言う事は聞くのかな~。
訓練後、とぼちゃん達はじけてますね。
tokoさん、お大事にね。

トレーニング終わった後の解放感たっぷりなとぼがいいねー!(^O^)/

応用編?凄い、楽しみにしています!

トコさん、怪我?大丈夫なの?(´・_・`)

v-22チャーリーさま
チャーリーはどうでしたか?
訓練の前の日に公園でスタンプーとハッスルしてとぼにひっかかって倒れましたv-404
急に止まるからまいっちゃいます~

v-22じのぼままさま
みんな自由がいいのね~(苦笑)
これからはちょっとづつ他の犬とからませた訓練をお願いしようと思ってね~
そこが一番の目的だからね~
公園でこけました~(笑)
この年でこけるって恥ずかしいよね~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
