スポンサーサイト

     

うわっ!何キロ?

食べるねぇ~  (*^。^*)

yokome.jpg

gatu.jpg

ところで、今 何キロ?

2度目のワクチンに行った時は 9,8キロだったよねぇ~
確実にふえているよね。

Wii Fitで測定してみよう!

sokutei.jpg

測定中!測定中!  (笑)

ずっしりって感じだよね~
パパ!がんばって!

・・・・測定結果   10.6キロ!でした

やはり・・・増量 (T_T)

私も挑戦!

dazugete.jpg

うぉぉぉー! 腰が…腰が・・・腕も  プルプル
しかし、まだ なんとか 抱っこができる。。
そのうち まったく できなくなっちゃうから いまのうちに 
いっぱい 抱っこしておかなくちゃね  

sanbai.jpg


そうだよ!3倍だよ。。。どっちがパピーかわからないよ・・・

クヤシー! 水のがぶのみだい! 
gabunomi.jpg

  (涙)

ぼくだって 飲んじゃうもんね~

そして

オオ! すばらしい ツーショット

tushoto.jpg

きゃわいい!・・・・でも、でかいなぁ   (^_-)-☆

ブログランキングポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。
スポンサーサイト

コメント

No title

かわ大きいぃ~!!
育ってますね~。

貴重なツーショット、先輩ソルくんも
大きなチビッコもいいお顔してますね~♪

tokoさんのおうちにくるとみんなさらに優しいお顔になっていくの?
幸せなんでしょうね~。
私もお世話になろうかなぁ…あ、でも鼻パクできません:_;

No title

ソルくんと、とぼくんのツーショット可愛いですね~すごく上手に撮れましたねv-218すごーいv-10
とぼくんのパピー用のゴハン、ソルくんは欲しがりませんか?
我が家のティアラは、ルーチェのゴハンを欲しがってv-388
とぼくん10.6キロなんですね~v-354
ルーチェこの前10.8キロでした・・・v-12
女の子なのに・・・兄弟そろってスクスク成長してますねv-411e-266

No title


v-22フラ友さん
育ってますよ~!!
我が家は毎日 ドタバタです。
体力勝負ですね。  早くお散歩に行きたいですよ。 最後のワクチンと狂犬病を
済ませてから出来よ。

No title

v-22ママリーナさん
ルーチェちゃんも 育ってますね~ (*^。^*)
大きくなっちゃうんですかね~

ソルは自分が食べ終わると とぼの食べているところにきて 何食べてるんだ?みたいな感じに とりあえず チェックしにきます。

ティアラちゃんとは仲がいいですか? 色々 ブログを見てると チビ犬と一緒っていう家が多いんですね。

とぼの兄妹犬とお話ができるなんて本当にうれしいです。

よろしくお願いします

とぼくん抱っこされるとすごくデッカイよねv-10
やっぱり兄弟
グリコの方は目が少々小ちゃいけどi-201毛の感じとか
立ち姿なんかもよく似るものですね
ソルちゃんとは仲良ししてますか?

またいろいろ教えてください


No title

v-22mayumayuさん

今 何キロですか?
トイレのほうとか バッチリですか? とったん(とぼ)はたまーに失敗します。
船 つかってるんですよね。うちも買ったんですけど たまーにしか使ってくれません (涙)

ソルとは どうなんでしょう・・・普通にしている時は 特にどうのこうのってことはないのですが とったんがちょっとスイッチが入ってしまうと ソルを追いかけるようなことをしてしまうので そうすると ソルが「ガルルルルル!」ってなってしまいます・・・(涙)
激しいです・・・ 
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
