
     

最初のGW

前半のGWは 兄家族とちょこっとデイキャンプ

ピーカンではなかったけど くもりで 日焼けもしないかな~

って感じの日でした

山の方はまだまだ新緑にもなってなくて

桜がちょうど見所な感じでしたね~

DSC_0110_20120503165527.jpg


DSC_0113_20120503165538.jpg


DSC_0104_20120503165518.jpg



DSC_0119_20120503165555.jpg


そしてつくしさんもいましたよ~

DSC_0117_20120503165547.jpg
 このあたりで春酵素つくろうかな~


ランチはジュ~ジュ~しました

DSC_0066_20120503165438.jpg
 サンチュで巻いて なかなかの美味


パンを焼いていったよ~

DSC_0064_20120503165429.jpg
 お外で食べるパンも美味~

おなかもいっぱいになったし

放牧~

DSC_0076_20120503165450.jpg
 跳ねる とぼ~

こちらも負けてませんよ~

DSC_0083_20120503165459.jpg
 ジャ~ンプってお猿みたい(笑)


放牧はけっこうです!

DSC_0100.jpg
 病み上がりだしね(汗)

帰りすがら バームクーヘンのカフェによって

DSC_0166_20120503165717.jpg


DSC_0131_20120503165631.jpg
 ランチもできるから 今度はランチにこよーっと

スイーツをいただきましたよ~

DSC_0128_20120503165622.jpg


DSC_0125_20120503165604.jpg
 チョコレートのバームクーヘン


DSC_0127_20120503165613.jpg
 ナッツたくさんのバームクーヘン

仲良し~なふたり(笑)

どんどんとぼの方が大きくなっちゃって

いつとぼをおいこすのかな~

それもちょっと寂しいけどね

DSC_0146_20120503165651.jpg
 ふたりともかわいい


そして わるふざけのはじまり~

DSC_0161_20120503165709.jpg
 笑いすぎてはかないでよ~

いっつも大騒ぎだよ

とぼはゆうと(甥っ子)が小さい時からこんな調子で

おいかけてばかりいるんだよね~

よその子供たちには絶対やらないのに不思議~

やっぱり好きなのかな~

でも、楽しかった

今日からGWも後半に突入

みなさんはどんな休日なのでしょうか?

我が家は明日から温泉で~す。

良い休日を~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif









コメント

GW楽しんだようだね
我が家は相変わらず仕事
途中2連休はあったものの
夜にはやっぱり仕事、、こんなの連休って云わないよな

気持ち良さそうなとぼっチ♡楽しかった?

v-22mayumayuさま
なかなか休みがとれなくて大変だよね。家の中はにぎやかだけどね(苦笑)
今年のGWは天気にめぐまれなかったね。雨だったり風だったりで。けっこう寒かったしね。そっちは天気よかったの?
このあとチャーリーの写真とかアップするから見てね~
チャーリーもグリコにすごく会いたがってたよ。

数日違うだけで桜も全然違いますね。
デザートのナッツのバームクーヘン、美味しそう。
お天気だといっぱい遊べていいよねv-218

v-22チャーリーさま
このスイーツ美味しかった。別腹で食べられたかもね~
今回のGWは天候にめぐまれなかったね~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
