スポンサーサイト

     

このベッドだれの?

ベッドがまたまた・・・こんなことに

dounika.jpg

とぼ兄もたしか・・・

muriga.jpg

すごいことになってました・・・(涙)

tobonii.jpg

ねぇ~ とぼ兄の時もそうだったよね。

このお方はなんのことやらという顔をしてます。

nanika.jpg

いつかは こんなことになってしまうのでしょうか・・・(涙)

yatemina.jpg

教えないでね。  とぼ兄さん (~_~;)

rajya.jpg

う~ 笑ってるよ・・・  おそるべし・・・とぼ弟

miharu.jpg

そうそう みはってなさい  よろしくね!  ソル

・・・しかし あのベッドは とぼのトイレになりつつあったので
かたずけて しまいました・・・(涙)

そんなことより
あれ 使ってよ。 あれ!

fune.jpg

せっかく 買ったのに~  まったく使ってくれませ~ん  

夏のプールになっちゃうのかなぁ・・・

ブログランキングポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。







スポンサーサイト

コメント

No title

見張りソルくん、かわいぃ♪
とぼ兄タンを思い出してるのでしょうか…。

ネオ☆とぼくんは(何て呼んだらいいでしょう?)
眠っているお顔が笑顔ですね~^^

雑貨展のお手紙ありがとうございました。
実は、5月かと勘違いしていました。^^;

No title

元気に~やってる様ですね~!v-221
新聞紙~を細く切って入れないとダメですよ~!
そのまんまだとチッコすると足が汚れるので嫌がりますです。
大きくなると量も半端でないから~お外に躾けた方がこれからは楽ですけどv-96
成長ぶり楽しみにしてますです。

No title

ソルくん、可愛いですねv-22
クッション好きですよねv-237
とぼくんのおトイレ、夏のプールになるっていうのもいいですねv-218
とぼくん、もうシャンプーはされましたかv-236v-236
ルーチェはまだしてなくて・・・来週に3回目のワクチンに行くので、それまでにはシャンプーしなきゃと思いつつ・・v-393

No title

v-22 フラ友さん

我が家では とぼ兄ととぼドゥで呼びわけをしてるんですが・・・
いかがなもんでしょう。。。

雑貨展の方の作品づくりがなかなか 進まないですぅ!v-16

今度は3日間だから 来られる日があったら 是非どうぞぅ~v-221


v-22PICCOLAさん

やぁ~ どんどん パワー全開になってきてますよぅ。。。
体重も順調!に増量中?(~_~;)

3回目のワクチンが今月の30日なので それから 2週間しないと
お散歩デビューができません。
なので 6月の2週目で狂犬病の注射をしてもらって ちょど お散歩
デビューです。
もう 力がありあまってる状態なので はやくお外にいきたいですぅ。
船に新聞紙をこまかくしていれてみました。
なんか 気が向くと そっちで やってます。ワンツーで教えてて 少しだけ すりこまれてきたみたいです。
なかなか ハウスが苦手みたいで まだちょっと 夜泣きをします。
なれてくれますかね~

がんばりまっすv-218

v-22ママリーナさん

ウチのとぼは最近 一段とパワーがみなぎっちゃって こっちも体力勝負って感じです。
やっぱり 男の子と女の子の差なんですかね~

夜泣きしないですか?  とぼは ハウスがどうしても嫌いで いまだに
夜泣きするんですよ。
先住犬さんとは うまく やってますか?

とぼがパワーがありすぎちゃって スイッチが入った時が 恐ろしいことになります。



No title

早速、お邪魔させて頂きました。
とぼ君 確かに大吉とに似ていますね。でもヘアーの量は、とぼ君の方が多いみたいですねv-410

ときに狂犬病の予防注射を先にすれば3回目のワクチンは1週間後にうてるそうですよv-410
大吉は5月23日か24日に狂犬病注射で5月30日か31日に3回目ワクチン予定で行います。
そうすれば1週間早くお散歩デビューできますよv-411獣医さんに相談してみる価値ありです。

大吉ブログのリンクにとぼ君のブログを貼らせて頂きますね。

No title

v-22大吉パパさん

コメ ありがとうございます。

ワクチン前に狂犬病の注射がうてるんですか?
病院で3回目のワクチンからちょっと明けた方がいいって聞いたので・・・
 大吉くんはポチたまに出た子たちですか?

これからも よろしくお願いしますv-10
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
