
     

ぽかぽか日和

今日はちょ~っと肌寒いですね~

こっちは午後から風もでてきちゃいました。

また下り坂なのかな~

昨日はあったかだったな~ 外はぽかぽか日和だった

気持ちよかったから 外でちょっとだけ日光浴(笑)

庭のシバザクラもちょっとだけ咲き始めたみたい

DSC_0012_20120328151036.jpg



DSC_0006-2.jpg


この日差しですでに暑そうみたいなソルとルーナ(泣)


DSC_0034_20120328145947.jpg



DSC_0036_20120328145957.jpg


でも、とぼは眠そう(笑)


DSC_0022_20120328145935.jpg
 お目目がトロリ~ン


これは我が家記念日に夫が3月16日に買って来てくれたお花で

その日に撮った写真

DSC_0166.jpg
 きれいに咲いてる


あれから何日たったろう・・・約2週間

まだこんなにきれいに咲いてくれてるよ~

DSC_0043_20120328150022.jpg


チューリップも

DSC_0048_20120328150034.jpg


ガーベラやチューリップってすぐに花びらが落ちるし

頭でっかちの花だからすぐにクタ~ってなっちゃうでしょう

その秘密はお水にちょーっとだけ入れる液体

夫が以前に展示会でもらってきたサンプル

夫いわく リン 窒素 ・・・

あれ~もう一つなんだっけ 忘れちゃったってローラじゃないんだから

夫は理数系 私はアホ系・・・・

私にもないかな~アホと若さを保つ秘薬

「忘れちゃった~ オッケー」  これだね

ポチポチっとお願いしま~す   オッケー


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif























コメント

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
