スポンサーサイト

     

ほめられたよ~ん

毎日 毎日 公園で復習したかいがありました

とぼっチ 先生に褒められちゃいました

ちょっと 見てもらえますか?(笑)




口調とか指示のタイミングとかとぼの気持ちの上げ下げとか

総合して歩くっていうには なかなか難しいですね~



今回は横に付けて「wait!」の訓練

P3180011.jpg
 

「sit」 「wait」でひとまわりします

アイコンタクトも忘れずに

とぼの座る位置をなおすのが難しい(泣)

どうしてもちょっと後ろに座っちゃうんあだなぁ

とぼの中でアイコンタクトしやすい位置をきめちゃっているみたいで

それは とぼの方が有利になってしまうのでNG!

指導権は私・・・なかなかね~

グイグイってやるのも抵抗を感じる時もあるし(泣)

心を鬼にしないとね

理想のとぼとの関係をイメージして



相変わらず 家の中では・・・




家では自由です。

そのうち 家での課題も出てきそうです。

ファイト のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

potitto-d.gif


スポンサーサイト

コメント

とぼちゃん~♡
ホンマに素晴らしいよ
出来るもんだね
よくtokoさんの云う事聞いておりこうさんだな
いい子いい子

v-22mayumayuさま
ホンマ、ホンマ~できるもんだね。なんちゃって、親バカまるだしだよね(苦笑)
これからもっと指示が増えていくみたいだから私がついていけるか…それが心配(笑)

素晴らしい~v-357
とぼくん、余裕で脚側歩行できてるねv-426
tokoさんの復習がバッチリの結果ですねv-411

う~んv-393うちのテオぽんもなんとかせねば・・・あ!私かv-404

とぼちゃん&tokoさんv-424
私も真似して頑張ってみます・・・。
チャーリーの仕返し覚悟で!
最近、散歩をする人が多くてチャーリーはお座りをして皆をお見送りします。こっちは早く帰りたいのにe-259

v-22TEONOEさま
いや~先生の前で「どこまでできているか見せてください」って言われてドキドキでした(汗)
思ったより上手にできたのでうれしかったです。
今回は横に付いて「待て!」をやってます。アイコンタクトがなかなかね~(苦笑)

v-22チャーリーさま
チャーリーの仕返したは????なんざんしょ?
チャーリーは散歩でそんなにがんがん行くタイプじゃあないでしょう?全然OKだよ。

おっひさ~~~です!!
とぼっち、頑張ってますねー。それに、こうして、
トレーニングの様子をビデオで撮っておくと後々
復習の為にもいいですね。アイコンタクト、よく取れてると思う。コーナーまわる時が難しいよね。私自身を
見てるようで、こちらもいい勉強になりました。


引き続き、どんどん、こういうビデオのUPよろしく
おねがいたしマース!!

v-22じのぼままさま
お久しぶり~のコメントありがとう!
とぼ共々私も頑張ってますよ~ テレビで見たり聞いたりはしてるけど、実際自分でやるのって難しいね~
とぼはけなげに頑張ってくれてる。だから私も頑張らないとって感じるよね。
気をつけて、楽しんできてね~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
