スポンサーサイト

     

明日は

明日は とぼの3回目の誕生日

まだ 出会う前のとぼ

2.jpg
 真ん中の横をむいているのが とぼ
 

かわいい!

1.jpg
 まだまだ出会ってないね


ぽちたまを見て ドゥードルにひとめぼれ~

気がついたら 私たちは 山形(笑)

そこで 出会った とぼ


SANY0371.jpg
 パピーだらけ~



2009年 2月5日 生まれはもう2匹だけ~となっていました

SANY0379.jpg
  兄弟でも色が違うね


手前がとぼ

この段階でほぼ とぼに決まりかな・・・

SANY0377.jpg
 相性かな~


ピッコラさんが 「ひょうきんだよ~」って で、「結構かしこい」って で、「ちゃっかりやさん」とも言ってたかな~

そして我が家のとぼになりました

SANY0382.jpg
 大きいね~

さあ!明日はまちにまった 兄妹に会う日

お誕生会

きれいになって会いにいこうね~

P2040004.jpg
 大きくなったこと


ふかふかにしてね

P2040009.jpg


できあがり~

P2040015.jpg
 バッチリ~


楽しみだな~

最近 思ったんだけど 大人顔になったな~って

さみしいような気もする

頭の中も大人になるのかな~

そんなことを期待しちゃっています。

がんばれ~とぼ。 がんばれ~私 (笑)

3歳おめでとうのポチをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

とぼっチ3才のお誕生日おめでとう!
なんか早くないですか?
自分もワンももっとゆっく~り年とってくれればいいのにね(泣)
お誕生会楽しんできてね!

とぼっ ち、お誕生日おめでとう♪
兄弟でお祝い嬉しいね!楽しんでね♪
3歳もソル&ルーナ君と一緒に元気に過ごしてね!

おめでとう(^_^)v

とぼくん、3歳おめでとう(*^^*)
パピ-のとぼくん、可愛いね(^o^)でも、大きい!(^^)!何ヶ月で何キロくらいでお家に来たんですか?
大きくて可愛いとぼくんに早く会いたいよ(^_-)

お誕生日だね
三歳早いよ~

この仔達に会えて感謝です
無事産まれて
ウチに来てくれてありがとうって気持ちでいっぱい

ひらめっこちゃん
今日はお誕生日おめでとうv-353 だね
とぼっちもおめでと

v-22ボニータさま
ありがとう(^O^☆♪
どぼも3歳になったよ。早いね~
エルモっちは何キロになった?
とぼは去年の夏にすごく成長しちゃったよ(^◇^;)
これでおちつくのかなぁって思っているんだけど…
でも、元気でいてくれれば何も言うことないよね。

v-22えびやんさま
ありがとうございます。
とぼもあれやあれやというまに3歳になりました。今年は大人に成長することを期待しているのですが…
でも、元気が一番かな(^_^)☆

v-22TEONOEさま
ありがとうございます。
とぼは3ヶ月で我が家にきました。
もう8キロはいってたかなぁ(笑)大きかったですよ~
3歳でおちつくかなあって思っているのですが…
会える日が楽しみですね。

v-22mayumayuさま
3歳にたったね~
あっという間に大きくなっちゃた。
本当だね~ 出会えてよかった。
かわいいもん。見てるだけで幸せ~
ずーっと一緒!元気でいてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とぼっち お誕生日おめでとう!!!
3歳になるんだね!!
うんうん!!大人顔になっていくよね!
先日もひなが大人顔になったね!!って話してたところデス
楽しい事がいっぱいの3歳になります様にね!!
お誕生日会楽しんできてね!

とぼっちv-2863歳のお誕生日おめでとうv-384
ますます元気にまた1年楽しく過ごしてねv-363
小さい時の兄弟姉妹の集合写真いいなー
クララとジャスパーなんてPICCOLA父さんが撮り忘れ?てお決まりの集合写真ないんですよ…v-399

v-22choco&ひなママさま
ありがとうございます。
顔って変わっていきますよね。この間、しみじみ感じました。
仙台のチャーリーに初めて会いました。
大きかったですよ~
写真 アップするので見てくださいね~(^_^)☆

v-22きょこりんさま
ありがとうございます。
元気に過ごしてくれるのが一番ですねv-218

このおきまりの集合写真がないのはちょっとさみしいね~v-406
兄妹全員集まるのはなかなか難しいからね(苦笑)

遅くなったけど、
とぼっち、御誕生日おめでとうv-218
お互い3歳になったんやから、
お母さんを困らせんとこな・・・・・・って、
アタルが言うてます・・・・(ーー゛)
ほんまかいな\(◎o◎)/!

3歳、今年はどんな年になるのか、
楽しみやね!!!

とぼっち、お誕生日おめでとう!
もう3歳です・・って感じですか?
いっぱいいっぱいいい思い出も、困った(+o+)思い出も
過ぎてみればなんて早い、お願いゆっくり元気で生きてねと思いますね。

 とぼ君に会いに水上へ・・・突撃訪問できるかも??

とぼ君、お誕生日おめでとうございます。
3才になったんですね。
これからは健康でゆっくり年をとっていってください。
これが母さん達の願いです。ねっ、tokoさん!

v-22あたるっちさま
ありがとう!
本当~困らせないでほしいわ~v-406
3歳になってどう変わるのか楽しみでもあるよね。
今年もあーちゃんと遊べますように~v-421

v-22Linoママさま
3年たったのかぁ~って感じです。
月齢の時はケガしたり病気になったりでしょっちゅう病院通いでした。
そっちが落ち着いたと思ったら、ガウッてなかったのにガウるようになってみたり…
これかれどう変わっていくのかな(苦笑)

v-22コーディママさま
ありがとうございます。
とぼはまだまだおこちゃまですv-406
ルーナと同じ気になっているから、笑える(苦笑)
落ち着いて遊べるようになってもらいたいです。
母の願いです。そして、いつまでも元気でねv-421
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
