
     

バッチリかな?

この間 雪遊びをしてみて

やっぱり おチビたちも ウェアーは必要かなぁ~   

と 思いまして・・・・

母さんは~夜なべ~をして~


っていうのはウソですけど

DSC_0004_20120125102756.jpg
 キマッテル?

背中には 当然 トレードマーク

DSC_0011_20120125102808.jpg
  

これがないと ほそーくて 小さいから 

宇宙人みたいになっちゃいます~

ワッペンつけると 

なんか 強く見えるから不思議

オッ!ルーナ 戦隊体制モードに入ったかな?

強いところ 見せてやれ 見せてやれ  (誰に?)

DSC_0020_20120125102819.jpg
 さ~てと


あれ?

DSC_0030_20120125102841.jpg
 サムっ


そういうこと?  

近すぎだよ

とぼにいが暖とってくれるって

DSC_0038_20120125102852.jpg
 ソル~


DSC_0042_20120125102903.jpg
 とりあえず  チュッ


これで また 雪遊びに行けるじょう~

DSC_0052_20120125102913.jpg
 ダラ~ン

そのやる気のな~い感じってどうなの?

確かに 今日は寒い

暖かいと雪は解ける・・・・気持ちは矛盾してる・・・


まっ とにかく そういうこと・・・・です。


ポチポチっとお願いします。 (苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif






コメント

すご~い! お手製ですかぁ。 アルファアイコンのウェアみたいです! 何度もあちこちで言ってますが、
裁縫出来る人、尊敬なのです!
 せっかくママがはりきっているのに、やる気なさげな3匹ですね~(+o+) 

お手製ですか!
雪遊びにもってこい!ですね!
ちなみに素材はなんですか?
いーなー!
ちびちゃん達、お似合い♪
ちゅっ!かわいーなーo(^o^)o

いいでうねぇ~v-411これ着て走り回る姿に早く会いたいなv-353
我が家、せっかく買ったコートでも、つい着せるのを忘れて外に出るので、雪玉まみれ、それにやっぱり着せにくいってのがネックなんですよね。ママのお手製でしかも着せやすそうで可愛いv-415最高ですね!

v-22Linoママさま
あれって高いですよね~買えないからがんばってみ作ってみました😜下手の横好きです~

v-22さりいくんさま
これは水着用の生地を使ってます。
ぬれないですよ👍 ダマダマもそんなにできないからあとが楽です。
ルーナがけっこうダマダマできやすいんですよね~😭

v-22TEONOEさま
私も早くテオくんに会いたいなぁ
着せづらいとついつい「まっいっかぁ」ってなっちゃいますよね~
これは…すぽーんって感じかなぁ😜
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
