
     

初トリミング

そろそろ 美容院(自分の)にでも行こうかなって思って

予約を入れて 時間までまったりしょうかなぁっていたら・・・

2日間 トリミング 10%Offのメール

このチャンスを逃す手はないと 速効で電話

急きょ とぼとルーナのトリミング決定

早々に自分のカットを済ませ まずはとぼ

次の日 ルーナ

DSC_0001_20120114133953.jpg
 8mmのバリカンをうかしぎみにカットしてもらいました


DSC_0003_20120114134004.jpg
 スッキリ~ お耳も短めに

ソルは・・・毛の伸びがルーナにくらべて 遅いみたい

年末に行って まだ 大丈夫そう

DSC_0051_20120114134154.jpg
 助かる~


横顔もスッキリしたね


DSC_0035_20120114134124.jpg
 あんただ~れ?

トリミングに行った後は みんな静か(笑)

爆睡だもんね

DSC_0042_20120114134134.jpg


DSC_0046_20120114134144.jpg


来月 とぼの誕生日だけど この状態 もつかなぁ もたないだろうなぁ

とぼもルーナもあっというまに のびちゃう

それにくらべて ソルはのびがおそいから 経済的~

ルーナとソルの毛質も全然違う

最近 ルーナの毛はクルクルになってきて 毛玉王子だよ

ソルは直毛っぽくて ほとんど毛玉にならない

同じ トイプーなのに 不思議だな~

性格も違うしね

いつも ポチっと ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif









コメント

おそおそですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
早速トリミングだったんですね!
この季節は乾燥しててすぐ汚れるから洗っても2週間くらいでヤバヤバに
なる我が家です。。。
ちゃずは次の週末にトリミング~ぷーきーは先週でした!
ところで調子はどうですか?
体大切にして頑張りましょうね!

ルーナととぼっちの見つめ合いが
可愛いね。(((o(*゚▽゚*)o)))
トリミング行ってくれてる時、
なんか、やけに身軽に思えて、ちょびっと解放された気分になるのは私だけかな?☆~(ゝ。∂)

v-22ぷーままさま
今年もよろしくお願いします。
ちゃずくんのトリミング 楽しみですね~
きっと フッワフワなんだろうな。
今年も一緒に遊んでくださいね~
去年のくれに撮影の仕事 やめました。体全体に赤信号出まくり状態になっちゃったのでねv-12
ぼちぼちやりましょう。

v-22じのぼままさま
いつも書き込みありがとう。うれしいよ~

家に帰っていなかったりするとちょっとさみしいかな~
特にとぼがトリミングにいってるとものたりなくなっちゃってね。
会いたい病になっちゃうかな(笑)

とぼっちは、いつも綺麗にして貰ってるよね・・・。
もっさんなんて、いつもぼさぼさのイメージだな・・・。
tokoさんいつも頑張りすぎだから・・・。
ゆっくり休養して、また元気なったら頑張って!
しばらくお家でのんびりするんだよ・・・♪

v-22桃ばぁさま
ありがとう。。この間もうれしかったよ。
自分でもあの仕事 6年間もよく続いたって思うよ。。
けっこうキツかったからね。
今度は週1回くらい外で働いてあとは家で物作りしたりっていうのが理想かなぁ(笑)
もっちゃんだっていつもきれいにしてるじゃないv-218

Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
