
     

今年最初の雪遊び

行ってきました~  雪遊び

雪の感触を楽しむ とぼ

DSC_0007_20120106180350.jpg
 チュメて


んで コテッ

DSC_0011_20120106180401.jpg
 でも、気持ちいい~


のってきたぞ~

DSC_0092_20120106180509.jpg
 いい感じ

ルーナは雪だって 全く動じませんよ~

ここでも あいかわらず とぼとバトルってます(笑)

DSC_0035_20120106180529.jpg
 まてまて~



DSC_0030_20120106180519.jpg
 チビめ~ かわしたな


やられているのはルーナだけではありやせんぞ

もしや・・・とぼの勢いについていけない・・・なんてね 


DSC_0110_20120106180451.jpg
 どけどけ~

そして・・・置き去り状態

雪山の介助犬にはなれないじゃない

   
DSC_0124_20120106180436.jpg
 助けてやっれて

おチビは チビ友がいたよ

DSC_0068_20120106180546.jpg
 例のごとく 挑発してました

かたや ソルは・・・

DSC_0039_20120106180537.jpg
 地蔵と化すのでした


とぼは 本当に 楽しんでたな~

ジャーンプ

DSC_0127_20120106180617.jpg


で、走る

P1030104.jpg


で、またジャーンプ

DSC_0101_20120106180602.jpg


ここは近くに川があるんですが 夏は当然 川下りをしているのですが

冬のこの時期にまでボートをしているとは 驚きでした

DSC_0026_20120106180647.jpg
 ノリノリだよ

これには さすがのとぼもビックリ

P1030099.jpg
 固まってる?

んなわけないか~


それにしても 楽しかったなぁ~

ここは みなかみ温泉

ペットと泊まれる 温泉もありますよ~

今度 どなたかご一緒してくださ~い

楽しいですよ~

遊んだあとは 旅館で温泉にはいって ゆっくり食事・・・いいですね~

の ポチをよろしくお願いします

雪遊びはまだまだこれからじゃ~
 
次回は 動画をドド~ン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif



コメント

雪いっぱいだね~
水上の奥利根スキー場は昔良く行きましたよ!!
トンネルを抜けるとそこは雪国だった!!!
まさにそう!!だよね!水上って!!!
ルーナちゃんもトボッチも楽しそう!!
今度水上で雪遊び!!  いいねぇ~
温泉にウマウマ~~益々いい!!!

行きたい、行きたい!
早く落ち着いてご一緒したい!
それにしても、とぼっち、いい顔してる!最高。(^O^☆♪

v-22choco&ひなママさま
今度はソリを用意して行こうかと思ってます。
ちよっと坂になっているところがあるんで
さらに楽しいかもしれませんよ~
ひなちゃんに会えるかなぁv-218

v-22じのぼままさま
ねぇ~遊びたいでしょう(^∇^)
いつ頃おちつくのかなぁ?今が一番頑張り時?
フレーフレー長男くんv-218
楽しみにしてるよ~遊ぼうねぇ~(^O^☆♪

いいな~雪~v-276
うちも”だいこく館”でしたっけ?
チェックしましたよ!日帰りもOKみたいですね!
今度行くときはつぶやいて下さい!
クラジャパも一緒に雪遊びにまぜてくらはいな~v-411

v-22きょこりんさま
ぜひぜひ~とぼと遊んで下さい。
だいこく館がなかなかとれなくてね。日帰りコースもなかなかいいですよね。
雪だまだまがついでもわんこ温泉でながせるから。
よろしくお願いします。

凄い雪だね!

とぼっち、雪の中で楽しそう~♪
ジャンプしてるショット、ナイスです~v-424
こっちは、まだ本格的に降ってないので、
もう少し後になるかな?
1時間ほど、お山の方に行けば有ると思うんだけど・・・。
tokoさん作のスノーウェア、雪玉防止に良いね!

v-22桃ばぁさま
ここも車で1時間くらいの所。スキー場もたくさんあるよ。
冬なのにボートをしてるのには驚いた~

このウエアーは水も弾くし濡れないから大正解だった。
雪だまもほとんどつかなかったから楽だった。
雪質にもよるのかしれないけどね~

明けましておめでとうございます!
とぼっちもルーナくんも良い表情☆
やっぱり雪遊びが大好きなんだなぁv-392
全身で喜び楽しんでる~v-290
うちの うめ吉えびすも前半は大喜びで遊ぶけど
ある瞬間、足の雪玉が気になってe-43ブルーになるのですv-393
それにしてもルーナくん、あいかわらず逞しく成長してますねv-392

v-22えびやんさま
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
とぼもルーナも楽しそうでしたよ~ジャンプしまくり(笑)
ソルは迷惑そうだったけど(苦笑)
雪玉って重くなるのかなぁ。。。カチカチになりますよね(^◇^;)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
