スポンサーサイト

     

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年中はわんこ共々大変お世話になりました。

ありがとうございました。

今年もたくさん楽しめますように


P1010004.jpg
 

よろしくお願いします


P1010005.jpg


とぼも今年の2月で3歳になります。

体はどんどん大きくなっちゃいましたが

おつむはなかなか成長しないような・・・・

そんなぼくたちですが また、一緒に遊んで下さい


P1010018.jpg


すばらしき 1年となりますように



見にきてくださっている方々 本当にありがとうございます。

Blogもマイペースで続けていきたいと思います。


ポチポチっとよろしくお願いします。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif

スポンサーサイト

コメント

新年、あけましておめでとうございます。
tokoさん、お互い今年もマイペースで日々過ごそうね。

よろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとう。
今年もよろしくおねがいします。

も~3歳になるお互いの息子達、
ち~とは落ち着くのかなぁ・・・v-219

No title

あけましておめでとう^^
ソファー広いね
みんなでゆっくりくつろげそう
家具とかって交換すると楽しいよね
なんだか新鮮な気分になるよ

2月でみんな3歳だね
しかしいつまでも子供なんだよね
でもそれがなんだか嬉しかったりもするんだよな
ず~っとこのままでいいのに。。

今年もみんな健康で!
どうぞよろしくお願いします

No title

v-22mayumayuさま
あけましておめでとう!こちらこそよろしくお願いします。

3歳かぁ~

子供っぽくて かわいいところ大好き!
いつまでも いちまでも 今のままでいてもらいといな(*^_^*)

No title

v-22るびーのままさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明けたら もうすぐに誕生日がきちゃうね~
はやいな~

みんな元気が一番だねv-218

No title

v-22じのぼままさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

マイペースね!了解~

No title

おめでとうございます~~
とぼっちは何をお願いしたのかな???
ルーナちゃん大きくなりましたね~
ソルちゃんよりも大きい???
仲良し兄弟で  今年もたくさん遊べますよ~に!
今年も宜しくネ!!

No title

v-22choco&ひなママさま
ルーナ 2.8Kgになりました。
今年は3Kg代になるかなぁ(笑) とぼはちよっとダイエットしないと…トホホです。

ひなちゃんは今年もたっくさん旅に出かけるんでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
健康に気をつけてたくさん楽しめるといいですね。


Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
