
     

今年最後の健康チェック

きれいになって新年を迎えよう!ということで
セルフシャンプーに行ってきました。

PC250002.jpg
 ゴシゴシ 洗ってね~


毛玉くんもいっぱいだよ~

PC250008.jpg
 脇の下は特に毛玉くんがいっぱいね


ミニバリカンでカットもしちゃうよ~

PC250014.jpg
 とぼも慣れたものね~

オオ!フワフワだぁ~


PC250015.jpg

サンタさんがいたので パチリ

PC250019.jpg
 サンタさん若いぞ~(笑)

そして そして きれいになったところで

今年のしめくくりの健康チェックに行ってきました

ソルは先週 すませておいたので

今日はとぼ&ルーナ

お耳をきれいにして 肛門腺をキューってしぼってもらって

先ずはとぼからね~

心臓もいい感じって言われたよ



そして ルーナ


お耳がちょびっと汚れてたかな~


手足とお顔まわりをきれいにしてもらいました。

体重は

ソル・・・3.4Kg

ルーナ・・・2.8Kg

とぼ・・・34Kg

ちょっとすっきりしたね

DSC_0011_20111226161322.jpg


ルーナは・・・すっきりしすぎじゃあ 


DSC_0004_20111226161303.jpg
 マズルの毛が・・・

ちゅかれたのね

DSC_0025_20111226161354.jpg
 ニャハ 仲良しだこと

昨日のシャンプーと今日の病院でお疲れさんね

DSC_0007_20111226161313.jpg
 ハイ 眠いでふ~


今日も寒いです。

風邪などひいていませんか?

うがいと手洗いは大事よね~

ポチっと・・・ありがとうございます~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif

コメント

お疲れ様でしたね

ルーナちゃん変身しましたねe-451
チャーリーは、16日に今年実最後のシャンプー、爪、耳、肛門絞りをして来ました。先月より1㌔増え43㌔オーバーe-443先生にダイエットしなさいと言われてしまいました。
努力しないと、チャーリーが可愛そうになるので頑張ります。クリスマス、何も無く終わってしまいました。とぼちゃん可愛い。ホンとにチャーリーは兄弟かなっていつも感じます。

すごーい!!なんだかとぼっち家は締めくくりが
きちんとしてて素晴らしいわ~~。

みんな綺麗になって新年を迎えるのね。。

それにしても・・・

やっぱりジノのほうが1キロお痩せさんですわ。


うふふふふ。。。。

すっきりですね

おふたりさん、すっきりお正月の準備ができましたねv-411
セルフシャンプーができるのはペットショップですか?とぼくん、いい子でカットしてもらってますねv-357最初からいい子でできました?

v-22チャーリーさま
チャーリー 43Kg!ほぼ10Kg違うの~(T_T)存在感ありありだね。
とぼも今年の夏にぐぐっと大きくなっちゃって。
この兄弟は大きいのかもね。朝晩だってきっちり歩いているのに~
チャーリーもきれいになって新しい年を迎えられるね。

v-22じのぼままさま
おかしいなぁ~ いつのまにとぼの方が大きくなっちゃたんだろう???
今年のあたままでは確実にじのくんの方が大きかったような気がするんだけど・・・・
これ以上大きくならないようねきをつけねば(>_<)

v-22TEONOEさま
そうです、そうです。ショップ内にセルフがあるんです。ここは家からも歩いて行ける所で料金もお手頃なのでよく利用します。ルーナがいた所なんです(^◇^)
とぼはわりとパピーのころから嫌がらずになんでもさせてくれましたね~
昨日も病院でお耳掃除の時先生にほめられましたよ~(笑)

着々と・・・♪

新年を迎える準備が出来てるね!v-290
我が家は、もっさんの咳は治ったけど、
昨日供血に行って来たので、シャンプーはまだ・・・。
もう、一か月以上もシャンプーしてないよ・・・(汗)
とぼっち、34㎏???v-405おおぉ~~っ!
いつのまにそんなに大きく・・・?v-394
確か、去年までは27~8kgで同じくらいだったよね。
とぼっち兄弟はグリもとぼも、足が長いしなぁ~♪
ルーナは、マズルのカットが変わって、別犬の様だわ・・・♪
綺麗な顔だちしてるね!(*^^)v
仲良くくっ付いて寝てる姿は、めちゃ羨ましいよ・・・。

No title

v-22桃ばぁさま
もっちゃんの咳がよくなってほんとうに良かったね。

春くらいまでは 30Kgあるかないかだったのに 

いつのまに 大きくなっちゃったv-12

途中でフードとかを変えたせいのなかなぁ。。。

ルーナはクリーム系なので 目とか口の周りがどうしてもきちゃなくなっちゃうから

こんなのにしちゃったの・・・どうなんでしょうv-406
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
犬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
