
     

朝の散歩

おはよう~


DSC_0117.jpg

 なかよく スリーショット





寒い朝は 湯豆腐から~

DSC_0102_20111220162420.jpg
 からだがあたたまりましたよ


朝食をいただいて からだもあたたまったところで

朝の散歩に出かけました

DSC_0124_20111220162510.jpg
 冬の川はなんて寒そうなんでしょう


近くのランで一遊び

DSC_0150_20111220162618.jpg
 走る? 跳ねる?


楽しそう

DSC_0144_20111220162556.jpg
 

そんな とぼとルーナの勢いにおびえているのは・・・

DSC_0148.jpg
 震える ソル・・・危機一髪


まだまだ 走る

DSC_0154_20111220162628.jpg
 うれしそうな顔してる


そして ジャーンプ

DSC_0127.jpg
 

もういいかな?

歩こう 歩こう

与謝野晶子?

旅にきたのか?

DSC_0163.jpg
 ふむふむ なるほど~


これは? 与謝野晶子の帽子?

DSC_0165_20111220162657.jpg
 UFOに見える


橋を渡って もうひとまわり

DSC_0170.jpg
 何が 見えるの?


なんか 山の頂上みたいだね

DSC_0176_20111220162721.jpg
 うーん なんだか達成感(笑)


12時チェックアウトだから ゆーっくり お散歩ができました

この後 温泉に入って さよ~なら~

お世話様でした~

また 来ようね

ポチッと ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif


コメント

うちもまったく同じコースだったよ!
朝ごはんのあとのんびり散歩行って、宿に戻ってまた温泉♪
12時チェックアウトってのんびり派にはもってこいだよね~(^-^)/

なーんかいいところだねぇ~。

こりゃ行かんといかんねぇ~。

v-22ソレママさま★
ほんとね~のんびりできる所だよね。前の晩に素泊まりして次の日一泊して散歩した後温泉入ってその後ゴロゴロして次の日ゆっくり帰るっていうのがいいみたい(笑)
次回はそれで決まりv-218

v-22じのぼままさま
でしょう~ こういうのもいいよ。
この散歩コースもなかなかあるきでがあるよ。
今度、一緒に行こうv-221

良いところだね~♪

ほぉ~~んと!
群馬の温泉は良いところだね!
石川県にも温泉、沢山あるけど、
あんまり行ったことないし・・・(汗)
とぼっちの首に巻いてるのは、
例の物隠し?
もっさん、この間、それしてお医者さん行ったら、
気管が細いから、桃ちゃんは、胴輪かジェントルが良いよ・・・。
って、言われちゃったよ~v-12

v-22桃ばぁさま
100均の腹巻をスヌードで使ったり、この上からカラーしたりしてるの。
モコモコ素材でかわいい腹巻きがいっぱい出てるんだよね~
こらがちょうどいいんだよね(笑)
その後、もっちゃんはどう?
こっちも寒くなってきたよ~たまらないね。
寝正月にならないようにきをつけないとねv-410

100均の腹巻きやヘアバン、グリにも使ってるよ
スヌードに便利なんだよね
ただ頭のデカいグリにはピチピチなんだけど^^;

朝食から湯豆腐。。スゴいね
お酒とか飲みたくなるね

v-22mayumayuさま
そうなの? ふわふわモコモコ素材の腹巻きだよね。。
とぼにはフィットサイズだよv-12


v-407mayuさんはいける口なんだっけ?
最近は湯豆腐をけっこう作るんだ。簡単だし野菜とかキノコとか入れてね。
寒い夜はこれで決まり(笑)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
