
     

いい湯だな~

温泉宿に到着~

温泉に入る前に 周辺を散策しましょう


こんな看板が・・・

DSC_0043_20111214183331.jpg
 さる~??? 出たらどうするの?


出たー


DSC_0049_20111214183345.jpg
 見てる~ やばいよ~


ずーっと こっち見てる  

親子? この距離って怖いよ

DSC_0051_20111214183354.jpg

この後 どんどん近づいて来たので

足早に逃げて帰りました。

さるとの遭遇でした(汗)

寒い 寒い 怖かったから よけい寒い

待ちに待った 温泉だよ~

とぼもルーナも初めて

ソルはとぼ爺と来たことあるんだよね~  温泉も苦手なんだよね~

DSC_0057_20111214183406.jpg
 なんかヤバい感じ

ソルは見ないようにしてるし


DSC_0067_20111214183423.jpg
 ややびびってます

温泉で軽くシャンプーしたし

まいっか~


こちら 旅館(だいこく館)の看板犬のラブちゃん

御年 13歳

DSC_0076_20111214183458.jpg
 お顔がだいぶ白くなっちゃったね~


ラブちゃんとツーショット


DSC_0077_20111214183507.jpg
 やっぱり とぼ 大きいわ~


クリスマスツリーもきれいに飾られていたよ~

DSC_0072_20111214183442.jpg
 ルーナー


お腹もすいてきたところで

食事に時間だ~


DSC_0079_20111214183518.jpg
 おヨダ たらさないでね~


ちょこっと お料理を抜粋して~

DSC_0082_20111214183526.jpg
 鮎~

DSC_0087_20111214183536.jpg
 お肉 焼き焼き~

あ~ 美味しかった~

ゆーっくり 食事して リラックス リラックス

お部屋に戻ったら み~んな おねむモード

とぼもフワ~って

DSC_0091_20111214183549.jpg
 なんか 微妙に中途半端なあくびだな~

そして 父しゃんの背中でスヤスヤ

いいね~ こういうの 幸せってて感じ~

DSC_0093_20111214183558.jpg
 疲れたね~


おやおや~

ソルはおふとんにうもれて 爆睡ですか?

DSC_0094_20111214183607.jpg
 気持ちよさそうだな~


だいこく館には 看板にゃんこもいますよ~

DSC_0095_20111214183625.jpg
 あれ? 名前わすれちゃった~ ごみんね~

だいこく館はチェックアウトがお昼の12時だから

午前中ゆっくり散歩して 朝食たべて お風呂に入って帰ってこれるんですよ~

・・・だから、まだ つづくのです~

いましばらく おつきあいくださいませ~

ポチポチもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif



 

コメント

リフレッシュできたみたいでヨカッタね~(^-^)
みんな良く眠れた?
メニューは先月と同じだわ(^.^)

続きも楽しみにしてるね~(^-^)/

v-22ソレママさま
楽しかったよ~
そんなに良く眠れるなぁってくらい眠れたよ。
部屋でゴロゴロしているともう、ウトウトしちゃってるv-395
今年もあともう少しだね。。年明けると、とぼたちも3歳だよ。
嬉しいような悲しいような…複雑v-390

三歳か~
切ないね
なんだか早すぎるよ。。

のんびり出来たみたいだね
チェックアウト12時は嬉しいな^^

わんこも入れる温泉なんですねv-411
いいな~、続きも楽しみにしてますv-345

v-22mayumayuさま
早いよね~ 3歳だなんて。
ふと小さい頃を思い出して みたりしてる(^_^)☆
今だに紙が好きだったり、靴をはこんだりしてるよ。
本当にかわいいv-10

v-22TEONOEさま
そちらからもそう遠くないと思いますよ。
我が家と中間地点あたり?
今度、ご一緒しませんかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは~!
『だいこく館』行かれたんですね。
わが家もこの宿の動物に対して優しくゆっくりとした時間を過ごせるのが大好きで、何回もお泊りしています。
近くの清流公園もいいし、夜は何だかタイムスリップしたような町並みも楽しいですよね。
いつかご一緒できたら嬉しいです。

水上温泉ですねv-411
行きたいですv-351

いいですね~。ワンコも温泉入れて、のんびりできそう(^_-)-☆ 
さるとの遭遇・・・怖いですね~。目が合うと攻撃してきますからね。 とぼちゃんたちは何だ?と思ってみていたのかな。

v-22コーディーママさま
ほんと~ですか?行ったことあるんですか?
今度、絶対ご一緒させて下さい。
冬は雪遊び、春は新緑、夏は川遊び、秋は紅葉。いつがいいですか?(笑)
だいこく館からもうちょっと奥に行くとすご~くきれいな川があるんですよ~
一緒できたらほんといいだろうなぁ~

v-22TEONOEさま
連絡しますよ~ よろしくお願いします。

v-22Linoママさま
ほんと~ のんびりですよ。
このお猿さんどんどん近づいてくるんでマジこわかったです。
とぼはポカ~ンて見てました(汗)
人間に見えたのかなぁv-399

びっくりだじょ!(゜o゜)

お猿さんが、そんな近くに居るなんて・・・。
もっさんが見たら興奮しまくるよ!
とぼっちは、冷静で、落ち着いた男だな・・・。
ワンコと一緒に温泉でのんびりなんて、
羨ましすぎ~♪
お料理も美味しそうだし、良い息抜き出来たね!
これで、年末年始、また頑張れるね!

v-22桃ばぁさま
とぼは猿っていうのが理解してないんじゃないかなぁ😭
じーっと見てたよ。だからこっちが怖くなっちゃって、小走りで逃げてきたよ(笑)
なんか車の動きとかもせわしくなってきたから気をつけないとね。

ご無沙汰でした

温泉でゆっくり、いいですね。チェックアウト12時もe-278
とぼちゃんは温泉に入れるんですね。チャーリーは足湯も入れません。
日に日に寒くなり、雨、雪が降ってくると引きこもりになりそう。TOKOさん風邪ひいてませんか~?元気に新年迎えましょう。その前に、クリスマス、大掃除ですね。

v-22チャーリーさま
久しぶりですね。昨日「チャーリーどうしてるかなぁ」って話していたところです。寒くなってきましたね~
夕方の散歩も本当にきついですv-406
そちらも風邪などひいていませんか?
後もう少しで年越し・・・元気に新年迎えましょうねv-398
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
