
     

週末のこと

週末は久しぶり~にお出かけしてきました。

今回の目的は 温泉

今年もあともう少し 1年の疲れをとりに ゆっくりと・・・です。

温泉宿に入る前に途中でガス抜き

DSC_0003_20111212160914.jpg
 家でやっていることと同じでしょう

ボーダーコリーのポチくん

仲良く遊べるかな~

DSC_0008_20111212160933.jpg
 ヒャッホーって感じ

追いかける 追いかける

DSC_0010_20111212160950.jpg
 得意にはや回り

前にまわったな

DSC_0007_20111212160924.jpg
 ポチくんのお顔が・・・ビビってる?

とぼはスタミナ切れ~

雪を発見! 降ったんですね~

早くもクールダウン

DSC_0022_20111212161045.jpg
 ポチくんが誘ってます

とぼは見てるだけ~

スタミナがないなぁ

ボーダーはスタミナがあるね~

DSC_0023_20111212161055.jpg
 遊ぼう 遊ぼうって言っているみたい


ルーナも元気だったな~

走る 走る

小ちゃい お友達もいたし 楽しそうだった~

DSC_0011_20111212160959.jpg
まっちくれ~

DSC_0015_20111212161011.jpg
 やぁ~だよ

まだ追いかけられてる(笑)

DSC_0030_20111212161116.jpg
 ルーナは跳ねる 跳ねる うさぎみたい


ワッ! つかまった

DSC_0020_20111212161037.jpg
 降参でちゅぅ

それそれ~ みんなで走ろう!

DSC_0029_20111212161104.jpg
みんな笑顔だ

楽しかったね~

とぼも久しぶりに走ったよね

DSC_0017_20111212161019.jpg
 気持ち良さそうだね

途中 人間もガス抜き~

DSC_0033_20111212161129.jpg
 母しゃん何するだ? やめておいた方がいいと思うけど

ギャー!!!!助けて~

DSC_0034_20111212161140.jpg
 痛い 手が痛い


自分の体重を考えないで 無謀なことをしてしまいました・・・(泣)

DSC_0035_20111212161155.jpg
 これ 相当 手が痛いです

やれやれ こんなことをしてないで

日が暮れる前に温泉に行かねば~

DSC_0042_20111212161206.jpg
 温泉町を散策

わんこが入れる 温泉もあるし~で つづく~

いい湯だな~とってポチをよろしくで~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif






コメント

もう雪?スゴい
これは近く?それとも遠出かな
楽しい休日だったんだね
続き楽しみです

みんな走り回って楽しそうですねv-238
走ってる画像もブレずに綺麗ですねv-7
さすがのとぼっち君もポチ君の走りと体力には降参ですか?
確かにボーダーはどんなに走り回っても「疲れを知らない」という感じです。
うちのチャコもボーダーが入っているのでそういう感じですv-7

温泉での様子楽しみにしていますv-48

とぼっち、皆と仲良く遊べてるやんv-218
こんな風に遊んでくれたら、
めっちゃ嬉しいねv-10

温泉ワンも一緒にいけるなんて、いいなぁ~!!!

v-22mayumayuさま
ここは高速で1時間くらいの所。
久しぶりに家族でのんびりと楽しんできたよ。
温泉でまったり~はいいねv-218

v-22りこ&チャコままさま
久しぶりのランだったのでおもいきり走って遊んできまし。
ボーダーはスタミナが違いますね。誘いに来てくれるんですが、とぼはヘロヘロ~v-406
すぐ雪の所に行ってやすんじゃってます。
チャコちゃんもボーダーがはいっているんですもんねv-407

v-22るびままさま
このボーダーのポチくんもフレンドリーな子だったし、飼い主さんも気のいい人だったから楽しかったよ。
来年はここの温泉に雪遊びに行こうよ~
その後のんびり温泉って最高だよ。

え~~腰痛めてたんですねv-12
でももう大丈夫みたいですね。
みんなで温泉でゆっくり出来たでしょうね~。
いいな~いいな~。
うちは毎年この季節がすんごいバタバタしてます。
私もゆっくりした~~~い!
温泉旅行はわんにも人にも良かったみたいですね!
とぼっちの舐め舐めはよくなりましたか?
気になりますね。。。
tokoさんの疲れを感じとってるのもあるかも!?
続き楽しみにしています。v-290

とぼっちの休憩パターン、ジノにそっくりだわ。。動きが派手なくせにあんまし、持久力ない。。胃捻転、注意しなきゃ~って思ってマス。

それにしても、みんな楽しそう。たまには家族だけの気を遣わないリラックス旅行も大切だわよねー。

ルーナ、相変わらずかっ飛ばしてるねー。イイネ!!

v-22ぷーままさま
大分いいんだけど、体のあちこちが…しばらく撮影の仕事も休もうかと思って今日、会社に電話してしまいましたv-406
温泉は良かったですよ。年明けも仕事忙しいですか?こっち方面にこないですか?一緒に温泉に行って雪遊びしましょうよ~ぜひぜひv-425

v-22じのぼままさま
動きが派手なわりに持久力ないって、うける~とぼも同じだよ(笑)
良かったよ温泉。今度一緒に行こう!雪遊びのあと、ゆっくり旅館で温泉につかるっていいよねぇv-218

犬と同伴できる温泉宿~
う~ん羨ましい!

とぼっチ君楽しそうに走ってるーと思ったら
疲れちゃったんですね(笑)
ボダさんはスタミナがありますよね。

tokoさん、筋違えませんでしたか(笑)
人も犬も楽しめて良かったですね!
続編楽しみです~

v-22いまさま
やっぱり日本人は温泉ですよね~v-398

ボーダーの持続力にはついていけないみたいですv-406
走っても走っても疲れ知らずだって飼い主さんがいってました。。とぼなんて走ったのは一瞬だったですもん(笑)

このぶら下がり、やばかったですv-406
自分の体重を考えていなかったv-402
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
