スポンサーサイト

     

休息は必要?

今朝、雨戸(シャッター式)をあけた時

腰にキター

朝の散歩はとぼとチビたちは別行動なので…おチビたちは今朝の散歩はナシにしてもらった

「今日はおとなしくしてなよ」と夫に言われちゃった。

ここのところ忙しかったからなぁ~

体がキャパ越えしてたのかもー

仕事先でおこごとをもらったりして

ちょっと心も折れていたしね。とぼのこともあるし( ;´Д`)

今日はおとなしく休もうかなぁ。

こんなすがたを見てるとそうおもっちゃうよね。




人間も休息しないと…ダメ?




気持ち良さそうに寝てるなぁ

私も一緒に寝ていたいなぁ

独身の頃からずーっと仕事をしてきたせいか、根っからの貧乏性なのか、
時間があいたら何かをしてないと
罪悪感にかられる性分なんだね。

午前中はちょっとゆっくりさせてもらったけど
結局午後は動いてしまった。

休息したいー。・°°・(>_<)・°°・。

でも、でも、最近はこんなことでたのしんだりしてますよ~

楽しんでいいのかどうかわからないけど…v(^_^v)♪



とぼのナメナメムシムシ防止ファッションだす。

モコモコ系のかわいいのがいっぱい出てるから、とぼについつけたくなっちゃう

これも休息?…じゃないか。

いやいや、かわいい子たちを見てるのも休息でしょう

みなさん休息してますか?

今週末は温泉に行ってくるじょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


身体は大事…だよね~ってポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif

スポンサーサイト

コメント

疲れてるんだよ(;_;)/~~~どうも、人間は疲れていても疲れを感じないように自分を騙そうとしちゃうから、身体が教えてくれるのよ(>。<)だから、早めに身体のいうこと聴いてあげてね(^_-)

v-22TEONOEさま
そう。だからキャパを超えた時に身体が火を吹くんですよね。
今、そんな気がしますv-406
無理のできない年齢だし(泣)色々なところにガタがくる。
今日は一日中とぼたちと一緒に家にいられたから良かったです。

腰の調子はいかがですか?身体と心って絶妙な相関関係があるから、どちらかがガタきちゃうと、本当にバランス崩しちゃいますよね。ゆっくり出来る時に思い切りゆっくりして、tokoさんスマイルが蘇ること私も応援してますね。そういう私も只今体調悪し。いつもピリピリ緊張してる。いかんねー。

腰大丈夫?
腰は体の要だからね
無理しないで

とぼっチ、腕の毛なめたりムシるの?
さくらも時々やる
繊細なのかな

v-22じのぼままさま
緊張かぁ~
ここちい緊張とストレスになる緊張ってあるよね。
心と身体のバランスって大事なんだよねv-406
なんかいつもあせっているような気がする。。何かしなくちゃしなくちやってね。。やだね~この性分v-409

v-22mayumayuさま
腰、肩 本当に辛い~v-406
リンパマッサージに行きたーい。イタキモらしいよ。。

とぼのナメナメムシムシ癖は本当に困りものだよ。
グリコはやらないんだね~
さーちゃんもとぼも思いのほか繊細なのかもね😭
何かいい方法があったら教えてね~

お疲れなんですよ。疲れると身体の弱いところに出ます。わたしも腰です、必ず腰に来る(>_<)
身体と同時に脳みそも休めましょう。あれこれ気にせず、休む時はどーんと休んでまた頑張りましょう(*^^)v

v-22 Linoままさま
ありがとうございます。疲れがピークに達すると、自分の弱いところにくるんですよね。肩こりは万年だけど、腰と股関節にきます。
頭もヤバイかもv-406
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
