スポンサーサイト

     

きれいになったよ

今日はとぼのトリミングDay

寒くなってきたからそんなに短かくできないから
今回はバリなしでハサミチョキチョキオンリー





ロピ~のまねして おリボンちけてもらっちゃった





ハサミオンリーだったからいつもより
時間がかかっちゃったね~

疲れてバタンキュー





今年のトリミングはこらがさいごかなぁ

いつまでもとかわからないけど…ね
スポンサーサイト

コメント

かわゆく仕上がりましたね!ハサミは
やる方もやられる方も疲れるよね
とぼっち、お疲れさん(^ ^)

来週はうちも綺麗にしてくるよ。

噂のバブルバスにトライしてきまふ。

お目々、でかっ~!

もっさんも、まぁまぁお目々が大きいかとお持っていたけど、
とぼっちは、もっと大きなお目々だよね~!v-10
ほんと、可愛いお顔してるわ!v-398
もっさん、頑張って伸ばしていた頭~お顔のコートだったけど、
先日mayuさんとるびままに、バッサリカットしてもらったよ!
もうすぐ3歳だと言うのに、未だにカットの形が決まらず、
毎回どうしようかと、悩んでしまうよ・・・v-394

v-22じのぼままさま
ハサミでたっぷり4時間かかったよv-12
トリマーさんもとぼもお疲れさんだね。。
いよいよバブルバスだね。楽しみ~

v-22桃ばぁさま
顔まわりがスッキリすると目が強調されていっそう大きく見えるよね。私はスッキリめが好きなんだ。
体はいつも悩むよね。なんかいつも違う感じになっちゃうよ。
もっちゃん、みんなと楽しく遊べた?よかったね。とぼっチともまた遊んでねv-222

本当にグリと兄弟なんだろうか。。。
マジお目目大きいよね
グリの分もとぼっチにいっちゃった?
黒目も大きい~
お目目には敏感になっちゃうよ^^;

(笑)兄弟だよ。
私の写真の撮りかたがけっこう目が大きくとれたりするのかもよ。
でも、目の周りを比較的短めにしてるっていうのもありかも~
(^O^☆♪
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
