
     

久しぶりの公園

先週のこと

車でちょっと行ったところにそこそこ広い公園があるので

行ってきました。

わんこも自由に入れるので わりと来てます。

DSC_0002_20111118174155.jpg
 ルーナは初めてね


オレンジ色のコスモス 

ちょうど3つ

DSC_0003_20111118174203.jpg
 ソル とぼ ルーナ


ここの公園は池があって かもが来ています。

ワツ こんなところにもかもが・・・

DSC_0006_20111118174211.jpg

かもを前に緊張しているソル

DSC_0008_20111118174219.jpg
 なんちゃってかもでした


ノーリードは禁止なので ロングリードで (飼い主がコントロールできる長さならだって~)


DSC_0021_20111118174308.jpg
 コントロールしてます(笑)たぶん・・・




DSC_0012_20111118174228.jpg
 どこでも一緒


つぶしてるし


DSC_0014_20111118174236.jpg


 ソルは・・・

DSC_0020_20111118174258.jpg
 どこでもマイペース


とぼもうれしそう

DSC_0024_20111118174317.jpg
 笑ってる いい笑顔だ


日がかげって夕焼けだぁ~

DSC_0026_20111118174325.jpg
チラ見の目がかわいい



帰り際にあひるさんを発見


おじさんが餌付けしてた

DSC_0032_20111118174344.jpg


けっこうおとなしそうに見えたから

近づいて 写真を撮ってたら 鼻の下をつっつかれたぁ

痛かったなぁ

カメラのレンズじゃなくてよかった~ 

あの堅さだったら割れてたかも

DSC_0040_20111118174352.jpg

私をつっついて帰って行った・・・(涙)

カメラだと距離感がわからないから 危険です。

みなさんも気をつけて来ださい


お見舞いのポチをよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif











コメント

アヒルさんもカメラにビックリ!!したのかな???
ル―ナちゃんはとぼ兄ちゃんが大好きなんだね!!
くっ付き虫ルーナちゃんかな??

v-22choco&ひなママさま
あひるがこっちにむかって走ってきたから、これはシャッターチャンスと思っシャッターをきってたらくちばしでつかれました😭
痛いのと驚いたのと恥ずかしいっていうのでさんざんでした。
ルーナととぼは家の中でも外でもよく遊びます。
どういうふうに思っているのか聞いてみたいですね。

とぼっち、いいお顔してる。。近頃また顔つき
優しくなったんじゃない??
トレーニングのおかげかな??

お互いガンバろー。

v-22じのぼままさま
犬って人間の気持ちをよみとれるのかなぁ。
私がイライラしたりピリピリしてるととぼが見てたりするんだよね。シーザーが飼い主が穏やかな気持ちでいることが大事ってよく言っているものね。
気をつけないとなぁ。

こわいね~v-12
つつかれたんだ~
クチバシが頑丈そうだもんね 大丈夫?

笑顔で向かってくるとぼっチかわいい♡
ほんと大きくなった気がするよv-403

v-22mayumayuさま
あひるのくちばしっすごいよv-12
固くって。痛かったよ~カメラ持ってたからそんなに近くにいるとはおもわなかったんだよね~
やっぱり大きくなったよね(^_^;)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
