スポンサーサイト

     

山形へ行って来ちゃいました

しゅっぱーつ 

gogogo.jpg 

いよいよ 山形へ 

朝の5時45分に家を出ました。
ETC割引でコミコミかなぁ~

新潟まで 行って 日本海に沿って 上っていきます。

bigswan.jpg

新潟にはいって これは ビックスワン 
サッカーを一度 見にきたなぁ

天気がよくて よかった~(*^。^*)

さあさあ 日本海に向かって GOGO!


わぁ! 見えてきた~

nihonkai.jpg

すごぉーい きれいだねぇ

kamo.jpg

道の駅で 一休み
 
かもめさんも ニコニコ 歓迎してくれてますかぁ~

ソル 海だよぅ 初めて見るね~
とぼといっしょに来れなかったもんね~
とぼにも見せたかったね~

donokurai.jpg

とぼもいっしょに見てるよね! きっと!

さあ!いよいよ 酒田市だねぇ~
PICCOLAさんのお家に行こう!

到着! ドキドキしちゃうね!  

なんて 言ってられないくらい 歓迎の嵐

hiee.jpg

スゴすぎるぅ たすけて~

どの子ですか~ 我が家の子になるのは
お顔をよく見せてくださーい!

・・・決定! 色々 お話や 様子を見て 決めました。。。。

ジャ~ン

bokudetyu.jpg

ウヒャヒャ~
いかがなもんでしょう・・・

いやぁ モコモコですね~
まだ 大人毛になってないそうで フワフワ毛が抜けて
変わるみたいですよ。
顔の毛が少ないですね~

こおいう子の方が 手入れが楽だそうで・・・
でも・・・どういうふうに 変わっていくのか ドキドキしちゃいますね~

おばあちゃま 登場!

oba.jpg

いやぁ~ん チョー プリティー
似てる?似てる?

そしたら そしたら ひいおばぁちゃま 登場! 

hii.jpg

エエー!  12歳!
とぼっていくつだったのぉ????

さあさあ これから 我が家に帰らなくちゃ・・・だから
みなさんに お別れをして 
出発しますか!
初めての長距離 ドライブで大丈夫かなぁ

PICCOLAパパさんも とても心配してました。

anzen.jpg

モコモコくんもソルもおつかれモードでグッスリ!
パパもおつかれさまです。
またまた 運転 よろしくね~

いや~ 着いたね~ 我が家に・・・
往復 800キロメートルの旅でした。

doko.jpg

到着だよ。
ハハハハハ 寝ぼけてるな 坊主

今夜はもう 寝よう 

また お見せしま~す

ジャ~ン  そして 名前 決定!

   「とぼビエンドゥ」 

いかがなもんでしょうか・・・・・(笑)

ブログランキングポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。






スポンサーサイト

コメント

No title

おぉぉぉぉっ!!!
きたーーーーーーーーーーっ!

GW中、ずっと気になってたんですぅ。
どんな子かも、お名前も♪

「とぼビエンドゥ」?!
ビエンドゥとはどんな由来が?

いやいや、カワイイですね~♪♪
おばあちゃんや、曾おばあちゃんを見ると
本当にとぼタンは何歳だったのか…超長寿?

ソルくんもこれで寂しくなくなるかな?
ソルくん、お兄さんだね。

またブログのアップ、楽しみにしています。

No title

きゃぁぁぁぁぁ~!!!
GW明けたぁぁぁぁっ、とばかりに見に来てしまいましたよ(笑)。

あぁかわいいほんとかわいい~。
そしてソル君との相性もばっちり?
おばあちゃんもひいおばあちゃんも、オットリ~な美人さんだし、とぼたんもびっくりの、オットリちゃんになりそうな予感です♪

とぼビエンドゥ君♪(やっぱり呼び名はとぼたん??)
これからどうぞよろしくね~!

No title

v-22フラ友さん
来ましたよ! 来ましたよ!
不思議なわんこですよねぇ~

ビエンはスペイン語ですばらしいって意味で ドゥはフランス語で2!
まあ、勝手にすてきな とぼ2号って感じですかねぇ~ (笑)

以後 よろしくお願いします。

No title

v-22クリコさん

ソルは追いかけまわされて ちょっと撃沈!って感じです。
おチビのいきおいがよすぎて・・・・(涙)
トラウマになっちゃったのかなぁ

とぼは大人で かなりおっとりしてたから (~_~;)
 
いっしょに散歩にでも行くようになればねぇ。まだ ワクチンが済んでないから まだ 外に出られないけど。

800キロって

おばあちゃまもひいおばあちゃまも優しいお顔
やっぱりゴールデンかわいい~v-343
わたしもこれほどのパピーにまみれてみたいv-10
ぼくでちゅかのとぼくん白熊さんみたいです

No title

v-22mayumayuさん

そうなんですよ! 山形まで行ってきちゃったんですよ。
パピーの勢いにやられちゃいましたv-217

ゴールデンはかわいいですよねぇ~
私は3匹のゴールデンに出会いました。最初はパピーから でも ひき逃げで 5歳で虹の橋を渡ってしまいました。その後すぐに身代わりのように 行くあてのないゴールデンに出会いました。でも、その子も最初のゴールデンと
同じ年齢で突然 いってしまいました。 その 2年後 保健所からのひきとりで 年齢もわからなくて たぶん 老犬。今年の3月25日 肺がんで虹に橋をわたりました。とってもいい子でした。

私もゴールデン大好きv-237ですv-238
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
