スポンサーサイト

     

水を蹴る ける ケ~ル

あ~あ やっとできた~

プールの動画編

とぼっチが水を蹴りながら 泳いでます。

犬かきって水の中から見ると おもしろいね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif

スポンサーサイト

コメント

やっと見れました(^o^)とぼっちのいぬかき、なかなか
凝った編集で、楽しく拝見出来ました‼

最後には頑張って入水した父シャン達も
登場してたけど、我が家は絶対本人が
一番楽しんでたし‼


いやあ、今年もよく泳いだわ。じのぼ…

とぼっちも泳ぎ上手になったよね。☆~(ゝ。∂)

v-22じのぼままさま
コメントありがとうございマッスル~☆彡
今年は初海に行ったのにあの台風でやられちゃったのが残念でした。
でも、川で泳いだりプールに行ったりでとぼっチもよく泳いだほうかなぁ(^ー^)ノ
飛び込みはできないけどね(^O^☆♪

なんか音楽も楽しくて見てて笑顔になっちゃいます♪
とぼっちパパのカメラ前に来ると「ちょっとどいて~」って感じで真剣にヘンリエッタ運んでますね。笑
パパがんばりましたv-433

v-22ぷーままさま
ワーイ ワーイ コメントありがとうでござるぅ~
ヘンリエッタをとる時がちょっと偉そうでしょう~(笑)
ちゃずくんと2回もプールに行っているのに一緒に泳いでな~いv-12 
来年こそは一緒に泳いでね~v-218

水中撮影・・・♪

良いね~♪
こんな画像が撮れるなんて!
とぼっちもヘンリエッタが大好きになって良かったよ!
酵素、ありがとう~v-218v-291
自分の入れられなかった材料がが沢山入っているので、とっても嬉しいよ・・・v-424
これからどんどん寒くなるし、酵素は欠かせないね!
今年も風邪引かずに冬を乗り越えるぞ~v-437

ホントいいね~
水中を撮れるなんて♪
楽しそうだよ
しかしもれなく自分も入水しないと無理だな^^;
人様の前で水着になれる体が欲しいわ

v-22桃ばぁさま
なんか急にヘンリエッタが好きになったんだよね~
今は水=ヘンリエッタっていう公式ができてるみたいだよ(笑)
今回の酵素はかなりの種類が入っているよ~
ホント!風邪ひかないで乗り越えたいね(^з^)-☆

v-22mayumayuさま
(笑)うける~

大丈夫だよ。モゲさんが入ってくれるよ~

手足の動きがわかっておもしろいよね。

ぺとりごと

はじめまして。
とぼっチちゃん、一生懸命泳いでいて、かわいいですね~!
犬かき、水の中からは見たことなかったので 新鮮でした・0・!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
とぼっチちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

とぼっチちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
とぼっチちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
