
     

halloween in Woof

今回はHappy Halloween in Woof でございます。

まずは かるーく コスプレして記念撮影

halloween_20111019161524.jpg
 クッキーもらったよ



たっくさんのドゥードルちゃんが大集合しましたよ~

到着早々 にぎやか にぎやか

カメラを出す余裕もありませんでした

ランは前日の雨でちょっと足場がわるかったので

ちょっと遊んで プールへ Go


DSC_0136.jpg
じのくん ぼーちゃん とぼっチ

とぼっチのとなりで泳いでいる くろラブちゃん、ヘンリエッタ狙ってる~

ヘンリエッタはとぼっチの泳ぎには必需品なのよ~

DSC_0130_20111019161344.jpg
 取られてなるものか~


これがあればスイスイのスイよ~

DSC_0132.jpg



DSC_0131_20111019161352.jpg
 とぼっチもなかなか上手になったもんだ


みんなも楽しそうにおよいでいるよ~


DSC_0129_20111019161334.jpg
 じのくん ぼーちゃん マロンちゃん

父しゃんたちも 大活躍

我が子命~

DSC_0141.jpg
 ベリーちゃん抱き合う父しゃん


とぼっチ父しゃんも 見守っているよ~
  
父しゃんがいれば とぼっチも安心して泳いでいられるもんね


DSC_0140_20111019161834.jpg
 パパラッチ?
 
 久しぶり~に会えた もっちゃんだよ

DSC_0128.jpg
 もっちゃんもヘンリエッタ大好きっ子


そして そして お約束の地蔵ソル

DSC_0133.jpg
 今回も安全地帯確保



今回も泳いだ 泳いだ

シャンプーして一休み~

DSC_0146.jpg
 ふ~サッパリ~


次はみんなで記念撮影大会だよ~

ドゥードルちゃん 何頭いるの?

まっててね~


ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif





コメント

"I Love Tokov-10v-10”のGINO
が毎度本当にすみません・・・

tokoさんに抱きつかなくっちゃ、事が始まらないとでも思っているのだろうかね~~。

今回は新しい友達も沢山いたのにとぼっち、いい子で
楽しんでたねー!!

続編楽しみにしてるじょ~~~。

こんにちはー
今回はお世話になりました―

チビッコ2匹がかわいくてかわいくて
散々遊んでしまいました、、、

プールではみんな楽しそうでしたね!
桜でさえ楽しめたくらいでした!

v-22じのぼままさま
お疲れさまでした~
今度はぼーちゃんから愛のジャンプをうけられるようにがんばろう!っと。
写真の時、ぼーちゃんいい子だったよね~
とぼっチはチト舞い上がっていたかも~(笑)
でも、じのぼやペコ家がいると安心して遊んでいられるから助かるよ~
サンキューv-218

v-22いまさま
お疲れさまでした~
初めてお会いしましたが バタバタしちゃって(汗)
さくらちゃんはおねーちゃんがいつも一緒に泳いでくれるからいいね~
今回は兄妹の再会もできて良かったですね。
またの機会があった時はよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
