
     

名犬 Part2

名犬 Part2でございます。

とぼっチとルーナ うちの中でも外でも一緒ですね~

DSC_0027_20111006172926.jpg


捕っちゃう ルーナ

DSC_0024_20111004112319.jpg


そして また逃げるルーナ

飽きずに追う とぼっチ

DSC_0025_20111006172916.jpg


そして この方もどこでも同じ

お地蔵と化す ソル

DSC_0034_20111006173003.jpg
 安全地帯 確保


ちゃずくんとルーナも仲良し

DSC_0046_20111006173030.jpg
 似てる




もちろん ちゃずくんととぼっチだって

DSC_0042_20111006173021.jpg


忘れてはいけません ぷーきーとだって仲良し

DSC_0049.jpg


とぼつチ こんなこともして見せてくれたよ

PA010032.jpg
 やる~


おもしろかったのは

上からとぼっチが降りてくると

ちゃずくんが待ち構えていて

「なまいきだぞ~」的な感じでとぼっチに

はぐはぐしてくるの~  これが 笑える

DSC_0066_20111006173157.jpg



DSC_0065_20111006173146.jpg



DSC_0081_20111006173249.jpg




DSC_0073.jpg


そうすると とぼっチが降参するんだよね~

PA010041.jpg


満足 満足

DSC_0075_20111006173229.jpg


まいりました~


PA010042.jpg
 とぼっチ 降参のポーズ

とぼっチの先輩なんだね ちゃずくんは

おもしろいね~

DSC_0068_20111006173208.jpg
 

チャズママがとぼっチばっかりかまっていたから

ちゃずくん
ちょっと焼きもちやいたんだね

言葉はしゃべれないけど

見てると わかるよね。 なんか 健気になっちゃう


動画でも見てみて~










ポチポチっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif












コメント

とぼっち、ちゃず君にはガウったりしなかったんやね。

凄いな、エライな、とぼっちv-91

v-22るびーのままさま
うん。すごく仲良く遊べたんだよ。
Woofがあるからその前に遊べて良かった。
あーでも、緊張するなぁ~

ルーナちゃんとチャズ君、親子のように似てて可愛いのですが!!

そして、とぼたん!!いい感じじゃないですか~~!!チャズ君と上手に遊べてる~~~。

tokoさんがニコニコ顔で安心して喜んでる姿が
目に浮かびます。。。(V)

v-22じのぼままさま
ねぇ~みんな上手に遊んでるよね。
喉がカラカラになるくらい笑っちゃった。
見ててわかりやすいんだよね~言葉がしゃべれなくても やることが人間ぽくておもしろい。
ルーナとちゃずくん 似てるよね。

人間で言う5歳児だね

ほんとだ!ルーナくんとちゃず歩く姿まで似ている!笑
私がとぼっちが上手に高いところを歩くのを褒めてたから競争心が出たのかな??
ちゃずがせっかく挑戦して成功したのに私話しに夢中であんまり褒めなかったんだよね。
普段車にも自分で乗れないのにあんな高い所によくジャンプして飛び乗ったよね!
びっくりでした。
人間の男の子みたいだよね~v-413
ちゃずの精一杯のアピールがまるで人間のようでした。
とぼっちの方が年上のようだったよね!?
興奮するちゃずに「まぁまぁ落ち着いて~」ってオーラ出してましたもん。笑
それにしても写真も動画もいっぱいですごい!

ちゃず・・・(*^^)v

ちゃず君は、ほんと遊び上手だよね~\(~o~)/
とぼっちがもっさんに見えるよ・・・♪
いつも、ちゃず君ともっさんも、こんな感じで遊ぶよ!
もっさんは、ちゃず君が小さい時か上手に遊んでくれたから、ドゥードル遊びが出来るようになったよ!
ぷーきーもソルもルーナもみんな仲良く楽しそう~\(~o~)/
woofでも、みんなと仲良く遊べたら良いね!

v-22ちゃずママさま
ホント!ちゃずくんおもしろかったよ。人間っぽかった。
「ママ見て!僕だってできるんだよ」って言ってたのかも。
私も写真が撮れなかったの。あまりに急なことだったから(笑)
楽しかったですよ。ありがとうございました。

v-22桃ばぁさま
ちゃずくん本当に楽しい子だった。ルーナとも上手に遊んでくれたし(笑)
ルーナと似ててね~大小コンビって感じ。
今度もみんなと仲良くできたらいいんだけどなぁ。
すごーく心配。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
