
     

最後の川遊びも・・・

9月の最初の方の連休

うまくすれば 今年の〆の川遊びができるかな~って思って

山の方に出かけてみたけど・・・

奥に行けば行くほど 空がグレーに 風がビュービュー  寒っ

暑い日は気持ちのいい水も

こういう日は見るだけで ブルブルしてくるぅ

DSC_0006_20110926120905.jpg
 冷たそう~


しょうがないから 公園をぷらぷら

なぜか とぼっチはテンション

DSC_0005_20110926120916.jpg
 父しゃんからはなれません


チビたちはふらふらと 自由気ままに

DSC_0009_20110926120926.jpg


ルーナは いつものごとく テンション

DSC_0017_20110926120947.jpg
 天真爛漫すぎる~

ぶらぶらしていると なんだか 怪しい建物

DSC_0018_20110926120956.jpg


DSC_0019_20110926121006.jpg


縄文式時代???

中をのぞくと

センサーが反応して 灯りがついた


DSC_0020_20110926121017.jpg
 ちょっと こわかった


気をとりなおして とりあえず

DSC_0025_20110926121028.jpg
 ハイポーズ

とぼっチはテンションひくいし 私たちは 寒いし


元気なのは ルーナと甥っ子ちゃんだけ~

DSC_0028_20110926121051.jpg
 ランニングに短パン


もう10月だね~

川遊びも終了

これからは 涼しくなってきたから ランで走りまわったり

紅葉みたり 温泉かな~

てなわけで 久しぶり~のアップでした~  ポチポチっとよろしくでーす


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif





コメント

最近めっきり寒いよね~~~
こう寒くなると温泉がいいね♪
今年は「だいこく館」に行けたらいいな~
っと思ってマス♪
縄文式・・・!?こんなのあるんだ。。。

ひっさしぶりのコメントでーす!
いいなーいいなー
私は見事、締めの湖遊び出来なかった。゚(゚*ω⊂ グスン
なんでーとぼっちテンションi-195なのぉ?笑

でもこれから犬にも人にも気持ちいい季節の到来ですよ!
でもこちら地方、急に寒くなりすぎ…。
涼しいを通り越しております。。。
紅葉の季節ですねぇ~ そして温泉!!すってきー♪
あっ!tokoさんカーヴィーやってますかー!?
私、一応続いてますよ~~
あれ、面白い!!!

v-22ソレママさま
四万温泉の三國屋旅館に行かない?今年の締めということでさぁ~
一緒に行こうよ~
最近、一緒に遊ぶこともないし。
三國屋旅館はワンコと温泉も入れるし、ランもあるし、犬料金もとらないみたいだよ。
検討して~パパさんとv-218

v-22aiさま
久しぶり~です。
カービィーv-237 ヤバイ…忘れてたv-12
骨盤のさえも最近してなかった(汗)

涼しくなってきたからがんばろうかなぁ(苦笑)
aiさんの家の方も結構、温泉とかあるんでしょうね~
これからのシーズンは温泉旅行がいいよね~
心も体もあったまってほっこりとねv-218

あれとぼ君何でテンション低いの?
寒かったから?(笑)
ルーナ君、相変わらずそうだね~♪

確かに、そろそろ水遊びも辛いかも~。
と言いつつ、まだ遊ぶ気満々なんだけどねっ♪

しかし、この縄文式住宅?
何の展示なんだろうねぇ~。(笑)

まだまだ出来るよ♪

水遊び・・・・・(*^^)v
10月いっぱいは、まだ湖や川に入れないかな?(^O^)
急に寒くなったけど、このまま冬に突入は無いよね・・(@_@;)
ルーナはいつ見ても一番元気だね!
ソル君はルーナのお陰で一緒に行動で来て楽しいだろうな♪
とぼっち、また背が伸びたんじゃない?(゜o゜)

v-22ペコ姫さま
なんでテンションひくかったのかなぁ?
私たちの誘いも、ルーナの誘いもまったくのってこなかったからね~
まったくスイッチが入らぬままでしたよ。
だから余計こっちも寒くってね(笑)
こっちの川は寒いよ~
まだ、水遊びするの?プールだって終りでしょう?まだやっているの?

v-22桃ばぁさま
こっちは寒いよ~
特にきれいな所は山からのだから冷たいよ~v-12

とぼっチは第何次成長期?って感じで成長しているかも。
今年の夏でググッと大きくなったよ。
まわりでダイエットしてるって聞くと…とぼっチもダイエットなのかなぁって思っちゃうよね~
確かにさわりごこちはいいかも(笑)

え?とぼっチダイエット?
グリもやらなあかんのかな?
ソルとルーナは大きさ似てるね
同じくらいかな

v-22mayumayuさま
背中の部分がえぐっているとヤバイらしいよ。
ボスなってる?コロコロだもんね。
わりととぼっ世代は大きいのかもね。
ソルが3.6キロ。ルーナが2.6キロ。ちょうど1キロ違い。
胴回りがやっぱりソルの方がしっかりしてるかな。
昨日、病院でルーナと全く同じ子に会ったんだけど、大きさが3倍くらいかったよ。ドゥードルのパピーかと思ったよ。可愛かったな~
ルーナもあれくらい大きくならないかな~

縄文式のあのおうち、かなり怖いねー。暗くなってあんなとこ入ったら、ちょっとさぶ~~い気持ちになるな~。とぼっち、相変わらずかわゆいね。
そしていっつも張り切ってるルーナちゃん、見てるだけで笑えます。。。元気をくれるワンコだよね。
おちびちゃんと一緒に写ってるショルもいい味だしてる。。。川遊びは確かに見てる人間はチライね、ちと。。。冷え対策きちんとやらないとね!!

ミクニエンか・・・あそこは最高だよ~~~。色んな意味で^^。

v-22じのばままさま
ちょっとした お化け屋敷って感じだよねv-12

とぼっチへのおほめのお言葉ありがとうございます。
とぼっチ共々うれしいかぎりです(笑)

ルーナはどこへ行ってもあの調子で大変v-12
どこかへ行かないかっていっつもドキドキハラハラだよ。知らない人でも平気でついて行っちゃいそうで怖いよ(泣)
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
