スポンサーサイト

     

海は広いな~

海料理は美味しいな~

海はひろいな~大きいな~ 

てなわけで~ 雨にも負けず 風にも負けず

とぼっチは行って参りました~










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif


スポンサーサイト

コメント

はいはい・・・ヽ(^o^)丿

あの台風の中、海にお出かけしてただなんて~v-356
雨女改名したはずのあのお方みっけ~v-391
やはり、まだまだ改名は早すぎましたな・・・(-.-)

カニさんがニッコリ笑って居て可愛い~v-290
海で泳ぐ事は出来なかっただろうけど、
美味しい海の幸を沢山食べられて良かったね!

なんだか今日のブログすっごくカッコいいんですけど・・・プロ制作?
ちょっと荒れた海だけど、みんなで海を体験できてよかったね!

素敵・素敵。
私も見つけました、あのお方!!!
嵐を呼んだんかなぁ~(¬з¬)σ

でも、何だか、ええ感じやったんやなぁ~(*^-゚)vィェィ♪
海はええなぁ~!

ぷぷっ!皆さまお呼びの様で~。
雨女返上ならず、嵐を呼びましたわぁ~!(自爆)

海には入れなかったけど、楽しかったですね~!
また、行きましょねっ~♪
帰った翌日は、流石のあんぽん達、
大人しかった~。
移動疲れ?(笑)

しかし、スライド。
マジでプロの成せる技だね~!
私には無理だわ。(泣笑)

v-22桃ばぁさま
どうしてもとぼっチに海をみせたかったのさぁv-221
海には入れなかったけど…ちょっと迫力のある海見たり、美味しいもの食べたり、まぁそれなりにたのしんだかなヽ(′∩∩*)ノ

v-22TEONOEさま
そう言ってもらえてうれしいです。
私の自作ですよ~(∩(^口^)∩
TEONOEさんの海の写真もスライドショーにするとすご~く素敵になると思いますよ。v-221

v-22るびーのままさま
泳がせたかったなァ。でも、とぼっチは海の中にはいるかなぁ(*○*)

海は広いね~ こっちに住んでいるとなかなか海は見られないからね~
来年、リベンジするぞ~

v-22ペコ姫さま
天候の悪い中おつき合いありがとうございました☆⌒(*^ー゜v thanks!!
我が家も移動疲れなのか静かだったよ。私も眠かった~
なんだかんだと盛り沢山でそれなりに楽しかった。どこもすいてたしね(笑)
来年は晴れてほしいなあ~

先日はお疲れさま&有難うございました~☆
嵐を呼ぶ女はやはりペコ姫さん!?
ちなみにうちのダンナは雪男ですぞ。私は晴れ女なんです、いちお。
tokoさんご夫婦は?

来年もリベンジ☆海で泳ぎましょうね♪

海へ行ってきたんだね
とぼっチ怖がってなかった?
台風の影響で波が荒れてたんじゃない?
でもやっぱり海はいいね

なんか今回のブログすごいね!!!
かっこいい~
さっすがぁ~
良いところだった???
次は海に入れるといいね。
次こそうちも行きたいよぉ~~~

v-22えびやんさま
お世話さまでした(◖ฺ◡ฺ◗ฺ)(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ)
天気も思ったほどひどくなかったからよかったですよね。
うちはどうなんだろう。あまり考えたことないかなぁ~(笑) なるようになるって感じかなァv-12
来年リベンジするぞ~
海でとぼっチと遊びた~いv-218

v-22mayumayuさま
行って来たよ~
海に入っている人もいるんだね~
今回の海はちょっと入る勇気ばなかったよ。
いつもは静かですご~くきれいな海なんだった。楽しみしてたのに残念だったけど、それはそれで楽しめたよ。
mayuさんの方は海あるんだもんね~いいなぁ。
多分、とぼっチは海は苦手かもね~

v-22ソレママさま
うん!いい所だったよv-218 来ればよかったのに~
来年こそはきれいな海で遊びたいよ~
帰りにプールで遊んだからプール編とお昼編があるからまた見てね~v-218


動画だからかなぁ・・・観れないのだー!!
何度かトライしたのですが、私のパソコンでは
駄目みたいです・・・

みんなのコメント見てると、またtokoさん、
かっこいい画像処理してるみたいだね。

ちょいおきんさんのパソ借りて、後ほど
拝見させて頂まーす!!

v-22じのぼままさま

FLASHがはいってないからかなぁ?
PCに入ってる?
次のもスライドショーにしちゃったf^_^;)
またまた、みられないかなぁ
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
