
     

がんばったよ~

新しくできた ドッグラン&カフェに行ってきました。

そんなに大きくないけど

室内ランと外ランがあったよ~

DSC_0015.jpg
 外ランはこんな感じ


先客がいなかったからとぼっチとルーナの追いかけっこだぞ~


DSC_0029_20110802175022.jpg

ルーナはどこに行っても 走る 走る

DSC_0026_20110802175049.jpg
 ボールが大きくみえるなぁ


とぼっチだって負けてないよ

DSC_0052.jpg
 いい笑顔だ


ソルは・・・

DSC_0020_20110802175544.jpg
 ありゃ


小さーいプール・・・っていうか遊び場的な感じ

気になる とぼっチ

DSC_0035_20110802175142.jpg
 水だよ~ 入りたいの~?


プールって思ってないのかもね

お腹すいたし ちょいと 一休み

DSC_0050_20110802175235.jpg
海老マヨネーズ丼



DSC_0051_20110802175249.jpg
 チキングリル


DSC_0042_20110802175209.jpg
 わんこ用チキンピザ?


とぼっチにかかれば秒殺さぁ

DSC_0046_20110802175222.jpg
はやく くれ~


さあさあ もうひと遊びしよう!

午後はラブラドールのハチくんとシェパードのりんちゃん

ドキドキしちゃいました

でも、ハチくんは盲導犬協会の繁殖犬

りんちゃんは警察犬の訓練を受けているとのこと

オーナーの方も色々熟知している方たちでしたので

勇気をだして とぼっチ レッツゴー


DSC_0069_20110802175441.jpg


DSC_0057_20110802175328.jpg


DSC_0064_20110802175411.jpg


本当はもっと 走りっこしたりして 遊んだのに

こんな写真しか撮れなかった

っていうか 撮る余裕がなかったのかも~ 情けないですが・・・・

でもでも、とっても いい経験をさせてもらいました。

お尻のにおいのかぎっことかもできたしね

今回も相手に助けられたって感じもしないではないけど

まあ、それでもちょっとづつ とぼっチは成長している・・・・かなぁ~ってことで

をあげましょう


フレー フレーのポチをよろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif




コメント

ママさんパパさんの緊張と喜び、本当に分かるな。いきなりの大型犬二頭の出現でしょう?一瞬凍るよね…でも訓練された落ち着いたワンコで良かったね。胸を借りたって感じかしら?前回の記事といい、とぼっちの頑張る図を見て、こちらも勇気頂いてるファイトトボ君応援してるよ

v-22じのぼままさま
そうそう、まさに胸をかりたって感じ。
今日もシーザーのを見たんだけど、相手もやる気まんまんでテンションが高いとなかなか大変みたいだね。
今回はラブちゃんもシェパードも落ち着いてたから良かったのかもね。
ルーナは別の意味で怖いよ。どんな子にも遊ぼうって行っちゃうから。

良いなぁ~ヽ(^o^)丿

素敵なラン&カフェが近くにあって!
tokoさんの行ってたっ通り、金沢に去年6月に出来た、
ドッグガーデン、11月には撤退・・・(@_@;)
ほんま、あっちゅうまでしたわ・・・(笑)
ランチも美味しそう~♪
年内に、なんとか関東~群馬に上陸したいね・・って言ってる我が家、
その時は一緒に遊んでね~(@^^)/~~~

v-22桃ばぁさま
こっちもドッグガーデンはあっという間だったなぁ。需要がないのかね。ランとかが一緒にないとダメなのかもね~
来て来て~
Woofとか軽井沢とかでもいいじゃない?
時間があればのんびりみなかみ温泉なんかでもいいけど、遠いからね~
軽井沢だったら来られる距離だよね。

う~~~~ん、アタルにも、胸を貸してくでぇ~(ノД`)・゜・。
最近、恐怖症で、U。・ェ・。U達との関わりはなるべく避けたい気分やんやなぁ・・・il||li_| ̄|○il||li

綺麗なカフェ、美味しそうなお食事、ええ所やね!!!

とぼっち、アタルも頑張るv-91

v-22るびーのままさま
の~んびりとどこかでみんなと遊びたいよね~
水遊びしたり 走ったり おしゃべりしたり・・・
あそこしかないじゃない?
 
他のわんこと会わせる前に疲れさせとくといいらしいよ~
あと、急にご対面させないで 一緒に歩かせるといいとも言ってたよ。
とぼっチも頑張っているからあーちゃんも頑張れ~v-218
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
