
     

雨の週末は・・・

週末は雨から~

お散歩も雨の日はとぼっチも憂鬱

P7310140.jpg
 足取りも重い感じ

レインコートを着ると

足取りもおもくなるから グイグイ 引っ張らないから

こっちにしてみると助かるけどね~

P7310142.jpg
 帰りはなぜかニコニコ

雨が降っているせいか

気温も低く ちょっと肌寒いくらい

そうじしたりするには楽でいいね~

とぼっチのシャンプーもいいかも~

というわけで・・・今日はシャンプーDay

DSC_0003.jpg
しゃっぱり~


DSC_0005_20110731213434.jpg
 おまいもやってもらいな


ソルはまだ大丈夫かな~

ルーナはちょっとやばいな ルーナもシャンプーだな

とぼっチもルーナもサッパリ

DSC_0008_20110731214922.jpg
 モコモコ


DSC_0013_20110731213452.jpg
 フワフワ

シャンプー後はちょっと一休みしてね~

DSC_0011.jpg
 ねむねむ



日曜日の午後には 雨もあがってきたので

ランチでもしながら 遊ばせようというわけで 

ドッグラン&カフェに行ってきました。

それは この後につづく~

みなさんの週末はいかがでしたか?

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif

コメント

うちも今日はシャンプーでしたi-186

v-22TEONOEさま★
なかなかさ涼しい日だったのでシャンプー日和でしたね。汗かかずにできたから
(^∇^)フワフワ&モコモコになりましたか?

かわいいカッパだね~!
アタシもこうゆう足までスッポリかくれるのを
探しているんだけどなかなか見つからなくて。
どこで買ったの~?
ウチも今週末シャンプーだな。くっちゃいから(笑)

ちょこっと涼しかったね!

最近、ちょっと暑さが和らいで、
30℃行かないと随分涼しき感じるよね!
出来るだけ、雨の降って無い時間にお散歩出るようにしてるんだけど、
途中でザァ~ッ!っと降って来ることあるし、
最近の天気は、イマイチ良くわからないね・・・。
とぼっちのレインコート可愛いね!
tokoさんの手作りだよね!(*^^)v
我が家の週末は、ワイワイ賑やかで楽しかったよ!
日曜は、近くの川で泳いできたよ~\(~o~)/
とぼっちの続き、たのしみにしてる!v-218

最近の天気・・・

1日一回は雨が降りレインコートを着る回数が増えてます。とぼちゃんのレインコート可愛いですね~。今度オーダーでお願いしたいです。
先週チャーリーはカットに行き、仙台カット卒業です。毎日寒いくらいで低温注意報発令中。

v-22ソレママさま
このレインコートは手作りよ~v-221 かわいい?
雨の日の散歩の後が大変なんで、足先まであればって考えて作ってみたよ。そしたら思った以上に役立っているよv-218

そうそう、新しいランとカフェを見つけたから今度そこで会おうよ。連絡するね~

v-22桃ばぁさま
ここのところ涼しいというか寒いくらいだよ。
とぼっチたちはそのせいか寝てばかり。もっちゃんは?私たちも寝苦しくなくてたすかっているけどね。
にぎやかな週末だったみたいだね~
私も近かったら行きたかったな~
別の計画たててー

v-22チャーリーさま
今回のトリミング、バッチリだったね~
お目々、まん丸で可愛かったよー
このレインコート すご~く役立っているよ。雨の日は手足が汚れるからね。
そして、この雨用のスヌードはかなりいいと思うよv-218

足までのレインコートいいね
機能的にも良さそうだし見た目もかわいいよ
とぼっチよく似合ってる^^

ルーナぬいぐるみみたいでかわいい♡
性格も良さそうだし言う事ないね

v-22mayumayuさま
ルーナね~プードルの象徴…天真爛漫。まさにそのものって感じなんだけど…欠点は~
トイレの覚えが悪すぎ~
ソルは同じくらいの時は「ワンツー」でバッチリだったんだけど、その部分はてがかかるよ。性格はいいんだけどね。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
