スポンサーサイト

     

気になること

ソルは 相変わらず 朝はちょっと食欲なし 
今朝も胃液が・・・・(涙)

夕方 色々工夫して ドッグフードをポリポリ・・・してました。

ソルって以外と多動飼い向き・・・・?

とぼが来る前のソルなんだよねぇ~

その頃 よく胃液吐いてたし・・・
食にほとんど 興味なかったし・・・

そんな 我が家に ちょっと 気になる子が・・・・

hirame.jpg


tarako.jpg

ムフフ・・・かわいい! 

ゴールデンとスタンダードプードルのいいところ取り

この子たちはPICCOLAさんのところの
子達です。

数年前にRETRIEVERという本で ゴールデンXスタンプーというのを
見てから ずーっと気になってました。

そしたら 山形にこんな可愛い子たちが・・・

以前に 「椎名誠のあやしい探検隊」で中村征夫先生の「犬々学々塾」で
山形に行った時ゴールデンのブリーダーさんにお世話になったこともあって

この子たちって
ソルにもとぼにも似てるんですよねぇ~

tabetai.jpg


niteru.jpg

似てるでしょう・・・

ゴールデンウィークは山形だあ!

ブログランキングポチっとお願いします。

ブログ村ブログ村参加してます。
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~!
最後の1行で私まで笑顔になっちゃいました。

またtokoさんとパパさんと、何よりソルくんに
ステキな出会いがありそうですね♪

No title

v-22フラ友さん
ソルは今日も 少食でした。
 
とぼがいる時は たくさん食べて シッコもウンタンも一日何回するの?っていうくらいだったのに・・・いまでは 食べないし 出ないし・・・

ゴールデンウィークが楽しみ!とぼ2号に会える!

フラ友さんのご予定は?

見に来てねぇ~

No title

コメント&メールありがとね~!!

そして見てびっくり!実は2日前だったかな。日本の友達が「こないだゴールデンドゥードルの子犬を見たよ」てメールくれて。ラブラドゥードルは知ってたけどゴールデンは初めて聞いたので、ネットでゴールデンドゥードル調べまくってたところだったの!これも何かのご縁じゃないかちら!

とぼたんとソル君が一緒になったこの子たち。
きっときっとご縁がある気がします♪
そして例え今回でなくても、とぼたんがソル君やtokoさん達の為に、きっと素敵な出会いを用意してくれるよね。

No title

v-22クリコさん
さっそくのコメありがとう! クリ家ご一同様も元気そうでなによりです。

ゴールデンウィーク明けの我が家もどうなっているのか楽しみですぅv-238

すごいことになっているかも~ 今のうちに体力をつけておかないと・・・
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
