スポンサーサイト

     

BBQ&川遊び&サプライズ

暑い 暑い日が続いていたので

谷川岳方面にBBQと川遊びに行ってきました。

けっこう 人が来ていて 広い所はいっぱい

片隅の方で こそっとBBQ

DSC_0250.jpg
なぜか 野菜がてんこ盛り


DSC_0256.jpg
 なぜか 焼き鳥

定番の焼きそば


DSC_0252.jpg
 これが意外と美味しい

とてもおしゃれとは言えないけど これはこれで なかなか美味しかった

我が家の3兄弟は・・・・

DSC_0253.jpg
 およだ タラタラタラり~ン
とぼっチ みんなが食べている間 引っ張り止めハーネス 破壊しました


DSC_0255.jpg
 ブーたれています


DSC_0254.jpg
 初めてのBBQでわかっておりません


お腹も満腹

川遊びだじょう~


DSC_0279.jpg



DSC_0281.jpg
 谷川の方の川はきれいよ~

DSC_0272.jpg


DSC_0273.jpg


ちょこっと 流れが強いと とぼっチはビビります

DSC_0277.jpg
 相変わらず ヘタレです


ソルとルーナは・・・

DSC_0268.jpg
 安全地帯

空を飛ぶルーナ

DSC_0286.jpg
 ちょっと遊ばれてます



川遊びはここまでにして 

広場に移動

っとすると

ドゥードルらしき わんこが車で目の前をブーって

エエ なんでー

その 正体は・・・・

キャー ソレイユ

DSC_0291.jpg
 とぼっチの兄妹のソレイユ


こんなうれしい偶然が・・・神様ありがとう

DSC_0293.jpg
 ソレイユ久しぶり


DSC_0297.jpg
 久しぶりにツーショットが撮れたよ

あー 驚いた

思いもかけず ソレイユに再会できてラッキーでした

私たちはもうちょっと 遊んで行きまーす・・・ということで

DSC_0311.jpg

サッカー大好きっ子の甥っ子ちゃんと

 
DSC_0317.jpg


DSC_0318.jpg

DSC_0320.jpg


DSC_0321.jpg
 まだ まだ とぼっチの方が優勢かな


やれやれ 一日たっぷり遊んだね

ソレイユにも偶然会えたし

DSC_0323.jpg
 とぼっチ 満足 満足

例のごとく みーんな

一日 おとなしーく 寝てましたよ

素敵な偶然にポチっと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


potitto-d.gif

バナーのまねっこしちゃった

スポンサーサイト

コメント

素敵なとこだねお写真もとっても綺麗

久し振りの兄妹再会、嬉しかったね

トボっち、いつか、じのぼ家のブラザーズとサッカー対戦してちょ

こんな偶然もあるんだね~!
家方面じゃ、まずないな。。。(汗笑)

BBQ良いね~!
こんな所で食べると美味しいよね~♪
清流で泳ぐのも気持良さそう~。

ルーナ君、大きくなった?ソル君追い抜きそうだね~♪

v-22じのぼままさま
ここは春の酵素を作った所なの。だから
お水がきれいなんだよ。
ソレイユとの偶然は本当に驚いた。
ワフ以来だからね。偶然に感謝。

v-22ペコ姫さま
そっちの方はドゥードルいっぱいいそうじゃない?散歩とかしてて会いそうだけどな。

この素朴なBBQもいいでしょう。
みんなのところみたいにこじゃれた感はないけどね。
ルーナは食欲旺盛だからソルよりも大きくなるかも~

なんて素敵な偶然♡
羨ましいよ~
一緒にその場にいたかったな
ホント神様っているね

焼きそなめちゃくちゃ美味しそう

イヤ、ホントにビックリしたよね!
ソレパパ、ナイス!よく気が付いた。偉いぞ~
偶然てめちゃくちゃうれしいね!
アタシすごくテンションあがっちゃったもん(笑)
北関東が開通したおかげで、こっちからでも水上がかなり近くなったよ。
川に入ってるとぼっチがうらやましいぃ~
ソレは足の先すら入ってくれないよ。
アタシも川遊びしたいのにー(TT)

v-22mayumayuさま
うれしかったなぁ~
ソレイユにあいたいな~って思っていたんだよね~
さすが 兄妹 縁があるんだね~
神様にありがとうって言いたいよ。
焼きそば いけたよv-218 こういう所で食べると格別だよね~

v-22ソレママさま
奇遇だよね~
やっぱり兄妹なんだよ。縁があるんだよ。うれしね~v-221
ソレイユはお嬢だからな~
ママ パパはテンション高かったけど ややお疲れのソレイユは低かったよね。
マッ!あのお嬢なところがいいんだけどね~
一緒にBBQもしていねv-218

おぉー兄妹の偶然の再会!
すごいなぁ、偶然って。
しかも兄妹って所がスゴイ!!

焼きそばも焼き鳥も美味しそう!
夕飯食べたばっかりなのに、お腹空いて来ちゃった。笑
Jadeも川の流れが強いとヘタリます。
結構、人もビビりません!?

v-22aiさま
でしょう~出先で偶然って嬉しいよね~

たしかに、川の流れが強いところはびびるよね。
深い所も怖いけどね。
こと浅瀬くらいがちょうどいいみたいだよね(笑)

いいな~o(^▽^)o

バーベキュー楽しそう☆彡

とぼくんは水浴び気持ち良さそうだったなぁ(o^^o)

ルーナちゃんはキョトンとしてましたねϵ( 'Θ' )϶

v-22ゆかぽんさま
外でたべるのは美味しいねv-218
川遊びも気持ちいいよ~
おチビたちは流されたら大変だから入れなかったけどね。でも、そんなに流れのはやい所ではないけどね。
BBQも一緒に行けたらいいね~
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
