
     

梅雨明けは~

関東地方も梅雨明けしましたね~

暑い 暑い

とぼっチたちも水浴びでもしないとやってられないよね

・・・ということで プールに行ってきました

今回はヘンリエッタさまが大活躍

ヘンリエッタさまめがけて ドッボ~ン



  ねぇ~ すごいでしょう


P7100114.jpg


P7100093.jpg




 スイスイでしょう


P7100112.jpg
 近くにいたおばさんが「肉屋さんだ」ってこそって言ってた


じのくんとぼーちゃんもがんばっていたよ~

P7100124.jpg
 ぼーちゃんは午後の部のほうがはりきってたね


我が家のおチビたちだって

P7100116.jpg
 ルーナの泳ぎは溺れているみたい


P7100122.jpg
 ソル チョー上手


P7100120.jpg
 がんばったね


休憩 休憩


 やや きょうどってます


ドッグランの木陰で 一休み


P7100141.jpg
 じのくんは穴ほってクールダウン


とぼっチは・・・・


あまえてる~

P7100143.jpg


P7100137.jpg
 きゃー


本当に暑かったですよ。

私の背中 真っ赤っかになっちゃいましたもん

お風呂からあがったら ビックリ

今日はカーマインローションを買ってきました。

若い頃は海とか行ってたから  資生堂のカーマインローションもよく使ってたけど

まだ あるんですね~

なつかしいなぁ  この香り

帰りは事故渋滞にはまってしまったり

急激はゲリラ雨にあったりで ずいぶんかかちゃったな~

明日も暑いよ~って空をみながら 帰ってきました

P7100169.jpg
 渋滞ぬけたらこのとおり

日焼けには要注意

ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif

アッ そうだ じのくんととぼっチ どっちが顔が大きいと思う?

わたしはじのくんかなぁ~ 




コメント

梅雨明けして、暑いけどカラッといいお天気♪
プール気持ちよさそうだね
とぼっチ上手に泳いでるよ
上達したかな^^

カーマインローション懐かし~

v-22mayumayuさま
とぼっチ 上達したでしょう(笑)
だけどこれだけ色々な大型犬がいると緊張するよ。急にこられると「ガウー」ってなっちゃうから(>_<)
カーマインローション なつかしいよねー
カーマインローションといえは資生堂なんだよね~(#^.^#)

も~濡れてると、誰が誰だかわからへんねv-12
家の仔、ここでも泳いでるって、思ったわv-8

ソルくんは上手に泳げるんやね!
ルーナは、・・・・これからやねv-218

トボ君はパパさんの指導で本当に立派にレトリーブできるようになったねー。
すごい進歩だと思います!!

ソルも落ち着いてたのは、やっぱり年の功かしらん。ルーナちゃんの初めての
泳ぎ、今から考えるとあれは貴重な写真だね。多分、何も知らなかったから
必死で泳いでたんだね。だんだん、これはちょっとヤバイよ・・・とか
考え始めたから、今回は慎重だったのかも!

それも、成長してる証。みんな、着実に成長してますね。

あんなに、チョコレートやブラックの大量のレトリバーの中、
トボもじのぼも、平和に楽しんで、私はホント、疲れたけど、ある種の
達成感を感じてたよ。

あとは日焼けが一日もはやくなおりますよーに。

背中のしみはこわいど~~~v-8

梅雨明けしましたね~、毎日暑いです。
プールに入れて羨ましい、とぼちゃん達。いつかは、チャーリーも連れて行ってみたいですね。初めての時から泳げるのて゜しょうか・・・。
背中の日焼け、お大事に。

v-22るびままさま
たしかにぬれるとわからなくなるね。みんな兄妹だv-218
ソルは絶対に自分からは入らないけど 泳がせると上手。ルーナはやっぱり怖いみたいv-12

v-22じのぼままさま
あれだけ色々なワンがいるとさすがに緊張するね。急に来られるとヤバいよ。でも、そんな中でも頑張って泳いだよね。同様に私も疲れましたv-12
あんなにやけているとは思わなかったった。帰りの車の中でやけに暑かったのはそのせいだったみたい(泣)

v-22チャーリーママさま
初めての時ってとぼっチ どうだったかなぁ。
スイスイって感じではなくてバシャバシャって溺れている感じだったかも~v-12
チャーリーはどうなんだろうね。見てみたいね。
いつかは実現したいね。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
