スポンサーサイト

     

FUJIYMA KITCHIN~ランチ

遊んだ 遊んだ

お昼のちょうどいい時間になったので

ランチして帰りましょう

山中湖近くにある FUJIYAMA KITCHIN

DSC_0206.jpg
富士山の岩石で焼き焼き


DSC_0208.jpg
 お肉に野菜、ソーセージ


DSC_0209.jpg


DSC_0211.jpg
 みんな真剣に焼いてます~


ワンたちは・・・


DSC_0182.jpg
 じのくんとぼーちゃん おねーちゃんにかわいいしてもらってるね


DSC_0186.jpg
 とぼっチはおつかれかな?


DSC_0200.jpg
 ぷーきーちゃん かわいいね~

我が家はちょっと 山中湖畔におりてみました

DSC_0213.jpg
  とぼっチの目の先には


大きなスワン

DSC_0215.jpg
 波がくるたびにビクビクしてた とぼっチ


富士山をバックに


DSC_0219.jpg


DSC_0220.jpg

たくさん 遊んだね~

とぼっチは また ちょっと 成長したかな~

どうかな~

まあ、とりあえず 大騒ぎもなく よかった よかった

私も 思い出残る誕生日を過ごせて よかったです。

お世話様でした。

これからも とぼっチ共々よろしく~  にポチっと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ

potitto-d.gif









スポンサーサイト

コメント

ご緒させていただき、本当にありがとう!!
こちらも、久々に娘も一緒の旅、楽しい思い出がまたひとつ増えましたよ。

とぼっちのアフリカンな誘い声も面白かったし、ソル&ルーナのおチビさん軍団の意外と強気な訴えもうけちゃったよ~~。

またいこーね。

ふじやまキッチン

ちょっと覗いたら・・・
名前は、聞いたことがあったけど行った事がないよ~v-12

みんな楽しそうで笑顔ですね。
お天気もよくて最高ですね。

おはようございま~す

お天気がよく、美味しいものを食べて最高の休日ですね。
晴れ女パワーでしょうか。
とぼちゃん達、車酔いは大丈夫ですか?
チャーリーはだいぶ克服しましたが、まれに30分位でもゲボすることが・・・。それを又食べてしまうことも・・・。どこまで卑しいんでしょうね。
tokoさん、夏バテに気をつけてくださいね。

楽しんで来たね~
暑いけどバーベキューも最高だよな。。
旨そう~

ココ修学旅行で行った気がする
遠いなぁ~
tokoさんの所からだとどれくらい?

v-22チャーリーママさま★
ホント‼晴れて良かった~雨だと遊びが半減しちゃうからね。
とぼっチも車酔いは酷かったよ。それでも最近は大分良くなったかなー でも、出かける前はたべさせないよ。
お互いに夏をのりきろうね。

v-22mayumayuさま
修学旅行に?富士山だったんだ。
うちからは3時間くらいかなァ。この時も結構順調だったよ。ETCの土日割引がなくなっちゃったからねー
あれは痛いよ。

v-22じのぼままさま
こちらこそお世話さまでした。私もおかげでいい誕生日ができて良かったです。
おチビさんたちは大きい子と違う大変さがあるよ。特にルーナは自由が大好きたがら目がはなせない。

v-22みんとのママさま
ここのお店良かったですよ。木陰でバーベキューもいいですよね。みんと家はこの辺はもう庭みたいなもんでしょう。いいなぁ~
天気が良くて、富士山も見れたし良かったです。
Secret

プロフィール

tokoco

Author:tokoco
ソル
クロ トイプードル 

男の子
2005.06.16
熊本県生まれ

とぼビエンドゥ 
ゴールデンドゥードル
男の子
2009.02.05
山形県生まれ

クリーム トイプードル 
ルーナ
男の子
2 0 1 0. 0 8. 1 4
群馬県生まれ
パパしゃん ママしゃん
(●^o^●)

お空にいったわんこたち 

mail.gif



shop-c.jpg



アニマルカラー

アニマルカラー
価格:1,680円(税込、送料別)




tobono-c.jpg


4972_201402241546497c5.jpg








0227.jpg







8975.jpg




IMG_9041.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
